« 無事到着 | トップページ | 今年を振り返って »

2005年12月31日 (土)

1回目のデート

まぁと私の初デートは、

実は私が振られた直後ではなかったのです。

その前に「ロード・オブ・ザ・リング」を観に行ったのです。

ホントはヒトシくんと行くはずだったんだけど、行ってみたら満席。

わざわざ1時間以上かけて来てくれたのに、

私はちょっと不機嫌になってしまった〜。

反省。

でもどーしても観たくって、GWにヒマしてるのはまぁしかいない!

って思って次の日に誘ってみたのです。

当時はまったく恋愛感情はなかったけれど、

やっぱり会社の同僚だから断られるのはキツいな〜って思ってた。

だからOKしてくれた時はすごくホッとしたなぁ。

そしてその日はトンカツを食べた。

そんな事まぁはきっと覚えてないだろうな〜。

その日、まぁと一緒に映画を観ながら

「この人の事を好きになる事は絶〜対にないだろうな〜」

って考えてた。

なのになのにぃ〜!!

人生に絶対はないんだなぁって思う今日この頃です♪

|

« 無事到着 | トップページ | 今年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事到着 | トップページ | 今年を振り返って »