« いつもどおり | トップページ | BREITLING »

2005年12月27日 (火)

2度目のデート

今日は携帯から更新です。

Aに振られた私は、

もともと出かける約束をしていたまぁと車の試乗に向かうはずが…。

会ってすぐ

「どうした?」

と聞かれ ボロボロと大泣き。

まぁの他にも、ごはんでも食べに行く?

って誘ってくれた人もいたんだけど、

私はその日なぜかまぁと一緒にいたいと思ったの。

結局車の試乗はせず、

「落ち込んでる時は甘いものだ!」

って言うまぁに連れられ不二家へ。

私は振られた直後にも関わらず 食欲が落ちる事もなく、

まぁの言うまま甘いものまで完食。

その後映画を観に行き、

おすぎが 「ゾンビが全力で走る様が笑える」 って言っていたという

「ドーン・オブ・ザ・デッド」を観ることに。

私が悲しくならないようにしてくれてるんだなぁって

その優しさが染みました。

そして、謙さん最高!メールは

私の振られたメールに気付かずに送ってきたメールだって事が判明。

気遣いじゃなかったのね〜。

でも、その勘違いがきっかけで

私は振られた次の日から

まぁが気になる存在になったのでした〜。

心変わり早ぁぁぁ(;^_^A

|

« いつもどおり | トップページ | BREITLING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/159543

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のデート:

« いつもどおり | トップページ | BREITLING »