« 祝★デビュー | トップページ | 見た目はイマイチだけど…絶品? »

2005年12月23日 (金)

今日で1年半!!

まぁと付き合い始めて今日で1年半♪

まだ1年半なんだなぁって感じです。

同じ会社だったっていうのもあって

もっと長い時間一緒にいた気がする。

出会いはもちろん会社。

彼が私のいる事務所に転勤して来たのでした。

私の彼に対する第一印象は

「イケメンって聞いてたけど別に。。。。。」

失礼な話です。

ま、要するにタイプじゃなかったと。

背も高いしスタイルもそこそこだし

良く考えると私の過去付き合った男たちから比べたら上出来でしょう。

向こうもきっと私の事はタイプじゃなかったと思うし。

出会ってすぐは会話もほとんどなく、仲の良かった同僚(♂)と

「あいつどうなの?」

「知らな~い。

 うちらみたいなおバカな連中とは関われん!

 って思ってんじゃ~ん」

なんて話してたのに

だんだんと一緒に飲む機会が増えてゆきました。

でも、その当時まぁは前カノを引きずっており

私は付合ってるのか付合ってないのか良く分からない微妙な

でももんのすごく好きな男がいたため良き同僚

良き飲み仲間ととしてのお付き合いがスタートしたのであります。

それがちょうど2年ぐらい前かな~?

お互い今のような状況になるとは小指の先ほども思っていなかったから

過去の事を話しまくり(>_<)

今考えたらあの時聞かなきゃ良かった~!

って事もいっぱい。

でも、お互いいい年だし過去に何もないほうが気持ち悪い。

って事で気にしないようにはしているけど。。。。

私はちょいちょい

「うさ子(前カノ)は○○だったんだよね~」

なんて言ってしまう。

まぁはバツイチの私に対してそんな発言した事ないのに。

その度に私はなんて子供なんだと思い知らされる。

そして記念すべき1年半の今日、まぁは朝からお仕事です。

帰りも何時になるか分からないんだよね~。

あの会社の仕事上終わり時間が分からないのはしょうがない。

そして今、昨日忘年会で酔って帰ってきたまぁに

「酒臭い!臭い臭い!!」

と言って邪険にした事を思い出し猛反省!

スマンまぁ~。

お詫びと言っちゃあなんだけど

おいしいごはんを作り(滅多にしない)

1日の労働をねぎらう事にしよ~っと!!

|

« 祝★デビュー | トップページ | 見た目はイマイチだけど…絶品? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/138955

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1年半!!:

« 祝★デビュー | トップページ | 見た目はイマイチだけど…絶品? »