トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

今年を振り返って

この1年を表す漢字は【愛】だったけど、
私にとってはなんだろう?とちょっと考えてみました。

で、考えた結果

【深】

かなぁ〜?と。

今までとこれからを深く考え会社を辞めて、
深く迷いブライトリングを買って、
喧嘩もいっぱいしたけど二人の絆が深まり、想いも深まった。

で、【深】です!

まぁにも聞いてみたところ

【決】

今年は何かと決断の年だったようです。
私には伝わってないと思うけど、自分の中で色々と決断をしたと。

で、来年は行動の年にするそうです。

それを聞いて、なんだかすごく嬉しかった。

行動の年

果たしてまぁがどんな行動を起こしてくれるのか。
とっても楽しみです♪

私の来年の目標は

【穏】

でゆきたいと思います。
心穏やかに、焦らず怒らずゆっくり穏やかに…。

そんな1年を送れるように頑張ります!

| | コメント (0)

1回目のデート

まぁと私の初デートは、

実は私が振られた直後ではなかったのです。

その前に「ロード・オブ・ザ・リング」を観に行ったのです。

ホントはヒトシくんと行くはずだったんだけど、行ってみたら満席。

わざわざ1時間以上かけて来てくれたのに、

私はちょっと不機嫌になってしまった〜。

反省。

でもどーしても観たくって、GWにヒマしてるのはまぁしかいない!

って思って次の日に誘ってみたのです。

当時はまったく恋愛感情はなかったけれど、

やっぱり会社の同僚だから断られるのはキツいな〜って思ってた。

だからOKしてくれた時はすごくホッとしたなぁ。

そしてその日はトンカツを食べた。

そんな事まぁはきっと覚えてないだろうな〜。

その日、まぁと一緒に映画を観ながら

「この人の事を好きになる事は絶〜対にないだろうな〜」

って考えてた。

なのになのにぃ〜!!

人生に絶対はないんだなぁって思う今日この頃です♪

| | コメント (0)

2005年12月29日 (木)

無事到着

2日間のボードを終え無事自宅に到着。

風が強かったけど、天気も良くて、楽しく滑れました(^_-)
一緒に行った岩&横に、うまくなったって誉められた〜(o^o^o)
やったね!
次はカービングがもっとキレイに決まるように頑張ろう。

でもその前にウェアとブーツを新調しなければ〜。

| | コメント (0)

ふわふわスノウ

山サイコーでした!

実は今シーズン、あまりボード熱が上がらず
今朝もまったくやる気がなかったんだけど
滑り始めたらもう止まらない。

おかげですでに体が痛いよ〜。

すごく楽しかったんだけど
ゲレンデも雪もサイコーだったから、
やっぱり私はまぁと一緒に滑りたいと思ってしまった。

次は一緒に行こうねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

とうちゃぁ〜く!

さて、

雪山に着きました。
会社の同僚(♂)が借りてるリゾートマンションに泊まりボード三昧。

まぁは午後には家を出てご両親を拾い
12時間余りの長旅に出発です。

なので今年は今日が最後でした(>_<)
長時間運転気を付けてね〜(^3^)/

まぁ、来年もよろしくぅ(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

BREITLING

BREITLING

買っちゃいました!

クロノマット・エボリューション!!

本当ならば、婚約記念品のお返しとして買うんだろうけど
一緒に何度も足を運び、本当に欲しそうにしていたから。

おまけに

「クリスマスプレゼントでくれるのかと思ってた」

な〜んて言われて、私の

「買ったるわぃ!」

って気持ちに火がつきました☆

まぁは箱を開ける前に察知したようで

「何これ!?まさか?まさか!」

と動揺を隠しきれない様子。
さっそくエボリューションをはめ会社に戻っていきました。

明日から帰省するまぁ。 新年は一緒に迎えられないけど…。
時計、地元の友達に自慢してきてね〜〜〜(^_^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2度目のデート

今日は携帯から更新です。

Aに振られた私は、

もともと出かける約束をしていたまぁと車の試乗に向かうはずが…。

会ってすぐ

「どうした?」

と聞かれ ボロボロと大泣き。

まぁの他にも、ごはんでも食べに行く?

って誘ってくれた人もいたんだけど、

私はその日なぜかまぁと一緒にいたいと思ったの。

結局車の試乗はせず、

「落ち込んでる時は甘いものだ!」

って言うまぁに連れられ不二家へ。

私は振られた直後にも関わらず 食欲が落ちる事もなく、

まぁの言うまま甘いものまで完食。

その後映画を観に行き、

おすぎが 「ゾンビが全力で走る様が笑える」 って言っていたという

「ドーン・オブ・ザ・デッド」を観ることに。

私が悲しくならないようにしてくれてるんだなぁって

その優しさが染みました。

そして、謙さん最高!メールは

私の振られたメールに気付かずに送ってきたメールだって事が判明。

気遣いじゃなかったのね〜。

でも、その勘違いがきっかけで

私は振られた次の日から

まぁが気になる存在になったのでした〜。

心変わり早ぁぁぁ(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

いつもどおり

イヴの喧嘩は

昨日の朝起きたら二人ともすっかり忘れ去っていた。。。。

さて、会社の同僚として出会ったまぁと私。

しばらくはそのままの関係が続いてたけど

私がものすごく好きだった男に振られてから

少しずつ近づいていきました。

振られた男Aのことは、ごく親しい友人にしか話しておらず

会社の人にはAの存在すら話していなかった。

それほどビミョーな関係だったのです。

振られたその日、Aの存在を知らなかった人にも

「振られたーーーーーーー」

ってメールしまくり。

誰かに助けてほしかったの。

優しい言葉をかけて欲しかったのよぅ。

で、みんなは期待どおり素敵な返事をくれました。

なのにまぁだけ、

「謙さん最高!謙さん最高だぁぁぁ!!」

と訳の分からない返事。。。。。

その時【ラストサムライ】にはまってたらしくこのお返事。

でも、これがなぜだか私の心に響きました。

ものすごい落ち込み、

思考回路がまるっきりストップしていた私に笑いをもたらしてくれた。

落ち込んでる事がバカバカしくなり気持ちが軽くなった。

そして次の日にたまたま会う予定にしていたまぁと私。

振られたばかりなのに、

次の日から少しずつ心が動かされることになるとは・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

ケーキ!!

ケーキ!!

これをおいしく食べたのもつかの間…。

まず、ケーキを取りに行く時点ですったもんだ。

まぁが行くって言ってくれて、引換券を持ってお仕事へ。

引き取りに行く時間およそ15分前に

「間に合わないかも」

「オイオイもちっと早く言えよ」←みかん心の声

でもでもこんな事はどうでもいいの。

取りに行きました。

鶏モモやらその他色々おいしそうな物を買い、

もうすぐ着きそうだって言うまぁにお迎えに来てもらいまぁ寮へ。

楽しくごはんを終え、ケーキへ。

その後年賀状を作成していたら、まぁ無言でお風呂。

いつもは一緒に入るのに・・・。

「オイオイそれはないんじゃない?」←みかん心の声

そしてそれを口に出したら喧嘩勃発( ̄□ ̄;)!!

仕事で疲れてたんだろぅさ!

でも私はまぁを労ったのに、まぁは私を無視したじゃん!

って思ったらなんだか悲しくなってしまいました。

【クリスマス】にウキウキする年でもないけど、

いつもよりちょっとだけ、ほんのちょ〜っとだけウキウキしたかったのよ〜(>_<)

切ないイブの夜でした(T_T)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

見た目はイマイチだけど…絶品?

見た目はイマイチだけど…絶品?

昨晩予定どおり作りました!ハンバーグ♪

まぁは「うまいうまい!」と言いながらごはんを3杯。

そんなにおいしかった〜(*^_^*)

喜んでもらえて良かった良かった♪

ここの家は、1度入ったらなかなか出られないから

ごはんも思うように作れないんだよね。

入るのだってドキドキなんだもん。

まぁは今会社の独身寮にて生活中。

寮母さんがいるわけじゃないけど、

一応内緒で付き合っていた私たち。

私が辞めたとはいえ

寮で誰かに会うのはなんだか恥ずかしぃ(>_<)

部屋は広くて快適なんだけどな〜。

クリスマスイヴの今日もまぁは仕事。

帰りに予約してたケーキを取ってきてくれる予定☆

本日 まったりクリスマス〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

今日で1年半!!

まぁと付き合い始めて今日で1年半♪

まだ1年半なんだなぁって感じです。

同じ会社だったっていうのもあって

もっと長い時間一緒にいた気がする。

出会いはもちろん会社。

彼が私のいる事務所に転勤して来たのでした。

私の彼に対する第一印象は

「イケメンって聞いてたけど別に。。。。。」

失礼な話です。

ま、要するにタイプじゃなかったと。

背も高いしスタイルもそこそこだし

良く考えると私の過去付き合った男たちから比べたら上出来でしょう。

向こうもきっと私の事はタイプじゃなかったと思うし。

出会ってすぐは会話もほとんどなく、仲の良かった同僚(♂)と

「あいつどうなの?」

「知らな~い。

 うちらみたいなおバカな連中とは関われん!

 って思ってんじゃ~ん」

なんて話してたのに

だんだんと一緒に飲む機会が増えてゆきました。

でも、その当時まぁは前カノを引きずっており

私は付合ってるのか付合ってないのか良く分からない微妙な

でももんのすごく好きな男がいたため良き同僚

良き飲み仲間ととしてのお付き合いがスタートしたのであります。

それがちょうど2年ぐらい前かな~?

お互い今のような状況になるとは小指の先ほども思っていなかったから

過去の事を話しまくり(>_<)

今考えたらあの時聞かなきゃ良かった~!

って事もいっぱい。

でも、お互いいい年だし過去に何もないほうが気持ち悪い。

って事で気にしないようにはしているけど。。。。

私はちょいちょい

「うさ子(前カノ)は○○だったんだよね~」

なんて言ってしまう。

まぁはバツイチの私に対してそんな発言した事ないのに。

その度に私はなんて子供なんだと思い知らされる。

そして記念すべき1年半の今日、まぁは朝からお仕事です。

帰りも何時になるか分からないんだよね~。

あの会社の仕事上終わり時間が分からないのはしょうがない。

そして今、昨日忘年会で酔って帰ってきたまぁに

「酒臭い!臭い臭い!!」

と言って邪険にした事を思い出し猛反省!

スマンまぁ~。

お詫びと言っちゃあなんだけど

おいしいごはんを作り(滅多にしない)

1日の労働をねぎらう事にしよ~っと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

祝★デビュー

前から始めたいと思っていたブログ。

今日ついにデビューです♪

何をどうしたらいいのかさっぱり分かりませんが

のんびりやってゆこうと思ってます。

さて、なぜにブログを開設しようと思ったか。。。。。

社内恋愛の彼(今は私は退職済みなので社内恋愛は解消)

と付き合い始めてもうすぐ1年半。

そろそろ結婚??なんて雰囲気もあり。

でも、私はバツイチ。

今回は2度めという事になります。

となればこれから様々な壁にぶち当たるのでは・・・

って事で、そこでの悲喜交々を綴ってゆけたらと思い

こうしてパソコンに向かっているのでありました。

肝心のまぁは会社の忘年会に行っています。

明日も仕事だって~。

ハンバーグでも作っておとなしく待ってよぅっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »