« ケーキ!! | トップページ | 2度目のデート »

2005年12月26日 (月)

いつもどおり

イヴの喧嘩は

昨日の朝起きたら二人ともすっかり忘れ去っていた。。。。

さて、会社の同僚として出会ったまぁと私。

しばらくはそのままの関係が続いてたけど

私がものすごく好きだった男に振られてから

少しずつ近づいていきました。

振られた男Aのことは、ごく親しい友人にしか話しておらず

会社の人にはAの存在すら話していなかった。

それほどビミョーな関係だったのです。

振られたその日、Aの存在を知らなかった人にも

「振られたーーーーーーー」

ってメールしまくり。

誰かに助けてほしかったの。

優しい言葉をかけて欲しかったのよぅ。

で、みんなは期待どおり素敵な返事をくれました。

なのにまぁだけ、

「謙さん最高!謙さん最高だぁぁぁ!!」

と訳の分からない返事。。。。。

その時【ラストサムライ】にはまってたらしくこのお返事。

でも、これがなぜだか私の心に響きました。

ものすごい落ち込み、

思考回路がまるっきりストップしていた私に笑いをもたらしてくれた。

落ち込んでる事がバカバカしくなり気持ちが軽くなった。

そして次の日にたまたま会う予定にしていたまぁと私。

振られたばかりなのに、

次の日から少しずつ心が動かされることになるとは・・・。

|

« ケーキ!! | トップページ | 2度目のデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/155171

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり:

« ケーキ!! | トップページ | 2度目のデート »