« 見た目はイマイチだけど…絶品? | トップページ | いつもどおり »

2005年12月25日 (日)

ケーキ!!

ケーキ!!

これをおいしく食べたのもつかの間…。

まず、ケーキを取りに行く時点ですったもんだ。

まぁが行くって言ってくれて、引換券を持ってお仕事へ。

引き取りに行く時間およそ15分前に

「間に合わないかも」

「オイオイもちっと早く言えよ」←みかん心の声

でもでもこんな事はどうでもいいの。

取りに行きました。

鶏モモやらその他色々おいしそうな物を買い、

もうすぐ着きそうだって言うまぁにお迎えに来てもらいまぁ寮へ。

楽しくごはんを終え、ケーキへ。

その後年賀状を作成していたら、まぁ無言でお風呂。

いつもは一緒に入るのに・・・。

「オイオイそれはないんじゃない?」←みかん心の声

そしてそれを口に出したら喧嘩勃発( ̄□ ̄;)!!

仕事で疲れてたんだろぅさ!

でも私はまぁを労ったのに、まぁは私を無視したじゃん!

って思ったらなんだか悲しくなってしまいました。

【クリスマス】にウキウキする年でもないけど、

いつもよりちょっとだけ、ほんのちょ〜っとだけウキウキしたかったのよ〜(>_<)

切ないイブの夜でした(T_T)/~

|

« 見た目はイマイチだけど…絶品? | トップページ | いつもどおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/148692

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ!!:

« 見た目はイマイチだけど…絶品? | トップページ | いつもどおり »