« 1回目のデート | トップページ | 2度目のデートその後① »

2005年12月31日 (土)

今年を振り返って

この1年を表す漢字は【愛】だったけど、
私にとってはなんだろう?とちょっと考えてみました。

で、考えた結果

【深】

かなぁ〜?と。

今までとこれからを深く考え会社を辞めて、
深く迷いブライトリングを買って、
喧嘩もいっぱいしたけど二人の絆が深まり、想いも深まった。

で、【深】です!

まぁにも聞いてみたところ

【決】

今年は何かと決断の年だったようです。
私には伝わってないと思うけど、自分の中で色々と決断をしたと。

で、来年は行動の年にするそうです。

それを聞いて、なんだかすごく嬉しかった。

行動の年

果たしてまぁがどんな行動を起こしてくれるのか。
とっても楽しみです♪

私の来年の目標は

【穏】

でゆきたいと思います。
心穏やかに、焦らず怒らずゆっくり穏やかに…。

そんな1年を送れるように頑張ります!

|

« 1回目のデート | トップページ | 2度目のデートその後① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1回目のデート | トップページ | 2度目のデートその後① »