トップページ | 今日で1年半!! »

2005年12月22日 (木)

祝★デビュー

前から始めたいと思っていたブログ。

今日ついにデビューです♪

何をどうしたらいいのかさっぱり分かりませんが

のんびりやってゆこうと思ってます。

さて、なぜにブログを開設しようと思ったか。。。。。

社内恋愛の彼(今は私は退職済みなので社内恋愛は解消)

と付き合い始めてもうすぐ1年半。

そろそろ結婚??なんて雰囲気もあり。

でも、私はバツイチ。

今回は2度めという事になります。

となればこれから様々な壁にぶち当たるのでは・・・

って事で、そこでの悲喜交々を綴ってゆけたらと思い

こうしてパソコンに向かっているのでありました。

肝心のまぁは会社の忘年会に行っています。

明日も仕事だって~。

ハンバーグでも作っておとなしく待ってよぅっと!

|

トップページ | 今日で1年半!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/136332

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★デビュー:

トップページ | 今日で1年半!! »