« 今日で1年半!! | トップページ | ケーキ!! »

2005年12月24日 (土)

見た目はイマイチだけど…絶品?

見た目はイマイチだけど…絶品?

昨晩予定どおり作りました!ハンバーグ♪

まぁは「うまいうまい!」と言いながらごはんを3杯。

そんなにおいしかった〜(*^_^*)

喜んでもらえて良かった良かった♪

ここの家は、1度入ったらなかなか出られないから

ごはんも思うように作れないんだよね。

入るのだってドキドキなんだもん。

まぁは今会社の独身寮にて生活中。

寮母さんがいるわけじゃないけど、

一応内緒で付き合っていた私たち。

私が辞めたとはいえ

寮で誰かに会うのはなんだか恥ずかしぃ(>_<)

部屋は広くて快適なんだけどな〜。

クリスマスイヴの今日もまぁは仕事。

帰りに予約してたケーキを取ってきてくれる予定☆

本日 まったりクリスマス〜♪

|

« 今日で1年半!! | トップページ | ケーキ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/142644

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目はイマイチだけど…絶品?:

« 今日で1年半!! | トップページ | ケーキ!! »