« 今年を振り返って | トップページ | 2度目のデートその後② »

2006年1月 1日 (日)

2度目のデートその後①

Aに振られた次の日のデートで、

まぁが気になり始めた私のその後。

会社の同僚3バカ(まぁ・ふみ・よぅ)としょっちゅう飲んでた私。

3バカと飲んだ後はAのとこに行くのが常となっていた。

ある日3バカと飲んだ。

Aのとこに行きたい。

でも振られたから行けない。

でもこのまま帰るのは淋しい。

・・・で、思いついたのが

まぁのとこに行こう!

そう。始めはAのいない淋しさを埋めるため。

悪い言い方をすれば利用していた。

寝てたら携帯がなっても気付かないって言ってたから、

もしTELに出なかったら諦めようと思ってた。

見事TELはつながりました!

家の鍵がないから帰れないと訴える。

もちろんそんなのウソっぱち。

まぁ

うちにおいでと言ってくれる。

で、向かいました。まぁ家に。

その日以降、私は飲み後に度々まぁ家にお世話になる事に。

|

« 今年を振り返って | トップページ | 2度目のデートその後② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返って | トップページ | 2度目のデートその後② »