« 2度目のデートその後③ | トップページ | 2度目のデートその後⑤ »

2006年1月 2日 (月)

2度目のデートその後④

ある日また飲んだ後にまぁ家に泊まった私。

当時まぁはパチンコに通いつめていた。
まぁも少し病んでいて、一人で家にいるのがイヤで通っていたらしい。

朝目覚め、まぁは私に

「ラストサムライでも観てて」

と言い残しパチンコへ。
勝ったらお寿司をおごってもらう事に!
前から約束していたんだよね。

でも最近負け続けてるって言ってたから…。
全然期待はしてなかった。

でも、見事勝って帰ってきました〜!!

おまけに私用の歯ブラシを持って帰ってきた。
キャッ(*^_^*)
嬉しかった。

で、お台場の【玉寿司】へ。

レインボーブリッジがキレイだったなぁ。

私はまぁとほぼ同じ量をたいらげました。
それにはまぁもちょっとビックリだったな。

“会社の同僚”っていうのがあったから
遠慮や恥じらいがあまりなかったみたい。

今考えるとそれが良かったんだろうな〜。

そしてお台場までのドライブで色んな話をしました。

そうそうプリクラも撮りました〜。
このプリクラがきっかけとなり
以後お台場に行った時は必ずプリクラを撮るようになった私たち。

そんな小さな約束が心をウキウキさせてくれたなぁ。

そして自由の女神までお散歩。

あんなにキレイなのにまぁは私に何もして来ず!
手ぐらいつないでくれると思ったのに〜。

しょうがないから、目があまり良くない私は
ちゃっかりまぁの腕につかまりながら歩いていたのでした〜。

|

« 2度目のデートその後③ | トップページ | 2度目のデートその後⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目のデートその後③ | トップページ | 2度目のデートその後⑤ »