« 2度目のデートその後④ | トップページ | 媛囃子 »

2006年1月 3日 (火)

2度目のデートその後⑤

飲んだ後は必ずまぁ家に泊まっていた私。

ある日わざとネックレスを忘れてきた。

私がまぁ家に行く事に対して、
いつかイヤな顔をされるんじゃないかって不安だったから。

その日私は女友達3人で飲んでいた。

振られたAの話やまぁの話を散々しているうちに、
まぁにメールをしろって話になった。
飲んでる間もまぁが気になっていた私は即OKし
しばらくまぁとのメールのやりとりが続いた。

まぁからの返事が早くって、
一緒にいる友達も大興奮だったなぁ。

メールをやりとりしているうちに、
やっぱりまぁ家に行きたくなった私。

それまでは、まぁと一緒に飲んでいてまぁ家に…
っていうパターンだった。

でもど〜しても行きたくなった私は友達に

「絶対に潜入します!」

と宣言し帰りました。

そしてその時に“ネックレス”を利用し見事潜入成功〜♪

TELをしながら向かっている最中に
雨も降ってきてますます帰れない状況に。

天気までもが私の味方をしてくれたんだ!
って一人ニヤニヤ。

友達に

「潜入成功!!」

メールを送信したら、私のその行動力に感心しきりだった。

そう!私はこうと思ったら全速力。

思いっきり恋愛体質なのだ〜。

|

« 2度目のデートその後④ | トップページ | 媛囃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目のデートその後④ | トップページ | 媛囃子 »