« 2度目のデートその後① | トップページ | 2度目のデートその後③ »

2006年1月 1日 (日)

2度目のデートその後②

初めてまぁ家に泊まる事になったその日。

自分から泊まりに行っておきながら、

襲われたらどうしよぅ。

なんて思ってた私。

絶対に一線だけは越えてはいけないと心に誓いつつお邪魔しました。

私の予想に反し、まぁはまったく襲う気配がなくってすごくホッとした。

そして家に入って感じた事。

???

この匂いはなんだろう?

正体はスーパーマイルドシャンプーとビオレだった〜。

匂いフェチの私は

今でもあの時の匂いを覚えているよ〜。

いつもの3バカと私でまぁ家には何度かお邪魔してたのに

匂いにはまったく気付かなかった。

やっぱり一人で行くのとみんなで行くのは違うんだよね。

って当たり前だ〜。

そしてまぁの狭いベッドで一緒に寝たのでした〜☆

|

« 2度目のデートその後① | トップページ | 2度目のデートその後③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目のデートその後① | トップページ | 2度目のデートその後③ »