« 祝★結婚!! | トップページ | 花火大会 »

2006年1月30日 (月)

北海道4日目

層雲峡を後にし、富良野美瑛方面へ。

Dsc00312





ケンとメリー木や




Dsc00315


セブンスターの木


Dsc00326


赤い屋根のある丘


などを眺める。

【ファームズ千代田ふれあい広場】で

ウサギやウマと触れ合う。Dsc00323








その後富良野の【ファーム富田】へ。

やっぱりラベンダーの時期はもう終わってた。

でも、キレイにお花が咲いてたよ~。

お腹が空いたので、ここで
地元産の野菜を使ったカレーを食べる。

天気はイマイチだったけど、
大雪連峰を眺めつつ外で食す。

今日は締めに旭川ラーメンを食べる予定。
お昼は軽めにしとかないと。

ファーム富田を出発。
途中で土産物屋に寄ったけど何も買わず。

旭川の町に行き、いざラーメン屋へ。

私はラーメン屋ってあんまり行かない。
行くときはまぁに連れられて。
女の人は大抵そうなっちゃうよね。

私は満足。

「俺はラーメンにはうるさいゾ!!」

と常日頃から言ってるまぁは

「フツー。( ¬^¬ )」

とのこと。

そりゃあ残念でした。



最後の最後、レンタカーを返す時間までちょっとあるからって
遠回りをした。

なんとワタクシ。
この遠回りの間に寝てしまった。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

ほんのちょっとの時間だったのに
口を開けて寝てるところをしっかり撮られちゃった。

トホホ~。

でも、運転中は運転だけに集中してね。(*'へ'*) ぷんぷん

帰りの飛行機、まぁは爆睡。

離陸前から着陸するまでぐっすりだった。
お飲み物サービスのときも目を覚まさず。
着陸しても私が起こすまで起きなかったもんね。
良くそんなに寝れるな~。

到着後、機内で手つないでるラブラブカップルが多数いた
って話をしたら

「そんなことは恥ずかしくてできん!」

だって。(#+_+)

西の方出身だからか
手をつないだりするのが恥ずかしいのかなぁ?
要教育です!



無事到着。

4日間喧嘩もなくてすっごく楽しかった。O(≧∇≦)O イエイ!!

まぁ運転お疲れサマでした。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

これからも色んなところに行きたいね~。

|

« 祝★結婚!! | トップページ | 花火大会 »

コメント

みかんさん、こんばんは☆そして、初めまして☆
ココログのBlog紹介欄から飛んできました☆

ページを開いたら『北海道の画像』がすぐ見え、驚きました!!taichiは札幌の出身なので(☆´∀`)/富良野のラベンダーは時期に行くと本当に綺麗です♪富田ファームに行っていきたんですねぇ

また、遊びにきます♪
時間がありましたら、taichiのBlogにも遊びにいらしてください♪

投稿: taichi☆ | 2006年1月31日 (火) 00時04分

taichiさん。
はじめまして!
コメントありがとうございます♪まじで嬉しぃ〜。

taichiさんのとこにも遊びに行きますネ。

今後も、私の恋愛ネタにお付き合い頂ければウレシーです(*^_^*)

投稿: みかん | 2006年1月31日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/541212

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道4日目:

« 祝★結婚!! | トップページ | 花火大会 »