« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

花火大会

おととしの夏。

夏の風物詩、花火大会に行ったときのこと。

私はその花火大会にほとんど毎年行っている。

川を挟んで、こっち側とあっち側で打ち上げるから
一粒で2度おいしい。

混雑具合は分かってるので、早め集合早めに現地へ。

コンビニでレジャーシートを買い
露店で食べ物&ビールを調達ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ

早め集合でもいい場所がなかなか見つからない。

やっと落ち着き、花火を待ちつつ
ビールをグビグビ。(^ー^)─∀☆∀─(^ー^)

はぁぁぁ。大人の楽しみって感じでサイコー!!

そうこうしてるうちに、徐々に暗くなり
いよいよ花火大会開始。

自分の予想してた以上に大きな花火大会に
まぁ大喜び。

花火が上がるたびに

「おぉ~!

 すげぇ~!!

 すげぇぇぇ~\(@▽@)/」

と大はしゃぎ。

地元のしょぼい花火大会ぐらいだと思ってたんだって。

楽しんでもらえて良かったと思ったのも束の間。

ト、トイレに行きたい・・・

ビールが効いたのね~(°°;))。。

閉所恐怖症気味の私は簡易トイレがすっごく苦手。
でもそんなことは言ってられない。
渋々大行列に並び用を足す。

入れ替わりにまぁもトイレへ。

ダンベンは回転が速いだろうと思ってたのに
ちっとも帰って来ない。

マズイ!もうすぐファイナルくさい~(T□T) ガーン

結局まぁはファイナルには間に合わず。。。。

まぁはトイレ。
私は一人寂しく見ることに~。(T△T) アウアウ~

終了とともに帰り出した人多数。
その流れに逆らって、
ちゃんと戻ってこれるのか心配だったけど
無事帰ってきた。

最後の最後を一緒に見れないなんて!
なんだかおかしくなっちゃって二人で大笑い。

来年こそは絶対に

一緒にファイナルまで見るぞ!

と誓ったのでありました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

北海道4日目

層雲峡を後にし、富良野美瑛方面へ。

Dsc00312





ケンとメリー木や




Dsc00315


セブンスターの木


Dsc00326


赤い屋根のある丘


などを眺める。

【ファームズ千代田ふれあい広場】で

ウサギやウマと触れ合う。Dsc00323








その後富良野の【ファーム富田】へ。

やっぱりラベンダーの時期はもう終わってた。

でも、キレイにお花が咲いてたよ~。

お腹が空いたので、ここで
地元産の野菜を使ったカレーを食べる。

天気はイマイチだったけど、
大雪連峰を眺めつつ外で食す。

今日は締めに旭川ラーメンを食べる予定。
お昼は軽めにしとかないと。

ファーム富田を出発。
途中で土産物屋に寄ったけど何も買わず。

旭川の町に行き、いざラーメン屋へ。

私はラーメン屋ってあんまり行かない。
行くときはまぁに連れられて。
女の人は大抵そうなっちゃうよね。

私は満足。

「俺はラーメンにはうるさいゾ!!」

と常日頃から言ってるまぁは

「フツー。( ¬^¬ )」

とのこと。

そりゃあ残念でした。



最後の最後、レンタカーを返す時間までちょっとあるからって
遠回りをした。

なんとワタクシ。
この遠回りの間に寝てしまった。ZZzz・・(三ρ三) アフーン

ほんのちょっとの時間だったのに
口を開けて寝てるところをしっかり撮られちゃった。

トホホ~。

でも、運転中は運転だけに集中してね。(*'へ'*) ぷんぷん

帰りの飛行機、まぁは爆睡。

離陸前から着陸するまでぐっすりだった。
お飲み物サービスのときも目を覚まさず。
着陸しても私が起こすまで起きなかったもんね。
良くそんなに寝れるな~。

到着後、機内で手つないでるラブラブカップルが多数いた
って話をしたら

「そんなことは恥ずかしくてできん!」

だって。(#+_+)

西の方出身だからか
手をつないだりするのが恥ずかしいのかなぁ?
要教育です!



無事到着。

4日間喧嘩もなくてすっごく楽しかった。O(≧∇≦)O イエイ!!

まぁ運転お疲れサマでした。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

これからも色んなところに行きたいね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝★結婚!!

今朝、前の会社の後輩から結婚するとの報告が!!

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

そこのカップルも社内恋愛。

他支店間の社内恋愛。

彼女S子は私の6コ下。

彼N氏は私の2コ上。

お互い理想のタイプなんだろうな~

って感じの超お似合いカップル。

私ぐらいの年になると、
素直に友だちの結婚を喜べないときもある(;´д` )

さほど親しくもない人だと特にそう思っちゃう。

イケナイこと。

軽い嫉妬や、寂しさからきてるんだろうな。

年のせいにするのもイケナイこと。

でもでも、この結婚話は

私もめちゃめちゃ嬉しかった~(@^∇^@)

彼が転勤になり、新しく家を借りるために
春前には入籍するそう。

ウチの会社は
入籍しなければ妻帯者用の広い家は借りられないからね。

転勤が良いきっかけになったんだね~。

いや~。朝からメデタイ。>^)))< ~~






S子&N氏、本当におめでとう♪

お幸せに-----!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道3日目

3日目。朝起きたら雨・・・。

めずらしく北海道に台風が接近。(-"-;) ブー

まぁと私、どっちの行いが悪いのか。

まぁしょうがない。気を取り直して

【オンネトー】へ向かう。

Dsc00290





オンネトーとは、アイヌ語で『大きな沼』という意味らしい。

雨でも水は結構キレイ。
晴れてたらもっとキレイだったんだろうな~。

雨も本降りで、ここは車の中での観賞のみ。



その後釧路にある和商市場へ。

目当ては 勝手丼.

元いた会社の人が北海道にツーリングに行ったときに食べたそう。
それを聞いて、北海道に行ったら
絶対に立ち寄ってみようと思ってた場所。

で、完成したのがこれ↓

Dsc00293





上がみかんで下がまぁ。

調子に乗ってどんどん高級な具を乗っけてたら・・・
結構お高くなっちゃった~。( ̄Д ̄;) ガーン

でも、モーレツにウマかった~。\(>▽<)/

市場でカニ、ウニ、イクラetcを購入。
これで帰ってからも北海海の幸が食べられる!!

今日はあまり見所がない。

通り道のチーズ工房へ。

壁に、蓮の葉を傘にした松山千春が描かれていた。
等身大なのかな~?
私よりもちっちゃい。ちなみに私は167cm。

途中で橋を眺め、またまた鹿に遭遇。

Dsc00303 Dsc00304







本日のお宿は【層雲峡】

自転車を借りて、岩峰を眺めつつ
サイクリングの予定だったんだけど
あいにくの天気で断念。

雨の切れ間にお散歩に行った。

そしてホテルはここが1番良かった。
和洋室のお部屋でリラックス~。

でも、相変わらず夕食はビュッフェ・・・(TεT;)

温泉に入りフットマッサージ。

まぁ記念すべき初マッサージ!

3日間ずっと運転しっぱなしのまぁはさぞやお疲れだったでしょう。

少しのんびりできて良かった~。

今日は早めにおやすみなさい。|(^^(^^*)/|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

祝★カウンタ設置

前からつけたいと思っていたアクセスカウンタ。

つい先ほどやっとつけることができました~。

O(≧∇≦)O イエイ!!

かなりなアナログ人間の私。

大感激。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

人間やればできるんだなぁ。

アクセスが増えるよう、頑張って書かないと!!

ちなみにプロフィールページもちょっと変更。

みかんの写真を載せてみました♪

改めまして

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道2日目 後編

ネットの口コミを信じて向かった

神の子池 .

すっごいキレイだった~(≧∇≦)~~*

Dsc00271



水がホントに蒼くて神秘的 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

行ってよかった!!

お次は【摩周湖】

定番の第一展望台ではなく
裏摩周展望台から眺めることに。

Dsc00277






霧にも見舞われず良い眺め。

第一展望台より100mほど低い位置にあるそうで
霧が出にくく湖面の見える確立が高いらしい。

『霧の摩周湖』って言うぐらいだから
霧にかすんだ摩周湖も見たかった気もするけど・・・
見えなかったら意味ないからネ。

そして2日目のお宿のある阿寒湖へ向かう。

夜はまたもホテルのビュッフェ。

1日目よりは良かったけど・・・もうカニはパス~。

夕食後、ホテルからのサービスのクルージングへ。

夜の阿寒湖1周クルーズ。

アイヌの血を引くおじいちゃんのお話付き。

阿寒湖は真っ暗闇で景色はまったく見えず。
機械のアナウンスが流れてるけど何も見えませ~ん。

しばらくするとおじいちゃんのお話開始。

おじいちゃん、なかなかの話し上手で笑いを誘ってる。

おもしろかったんだけど、疲れきっていた私。
寝てしまった。(* ̄。 ̄*)。。。oO

おじいちゃんの見えないフロアにいた私たち。

船をおりてみてビックリ!

おじいちゃんは、アイヌの民族衣装に身を包み
たいそう立派な佇まい。

てっきりフツーのご老人だと思ってた。。。。。。

そして立ち並ぶ土産物屋を物色。

カップセット(カップ・ソーサー・ティースプーン)をペアで。
カレースプーン×2本とコロポックルを購入。
木製の手作りの品。

お高くて、かなり迷ったんだけどまぁの押しに負けた~。

店を変えて、おそろいのストラップ購入。
民芸店オリジナルの品。
お互いのイニシャルを彫ってもらった。

そして定番のまりも。

阿寒湖に来たらまりもははずせない~(^▽^喜)

いっぱい買い込み宿に戻る。

今日もお疲れ!おやすみなさ~い。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

北海道2日目 前編

知床の宿を後にし

【知床五湖】へ

Dsc00239_1かっている途中で鹿に遭遇~。


熊が出没するとかで五湖すべては見ることができず。

熊は鈴の音で逃げていくらしく
リュックに鈴をぶら下げたハイカーにも出くわす。

ホントに出てきたらどうしよ~ってちょっと不安に。。。

鈴は、入り口の売店で売ってるらしく
買えばよかった??ってちょっとだけ思った。

でも、無Dsc00243事熊に出くわすことなく知床五湖を後にする。


その後【ひかりごけ】を見に行く。Dsc00256


写真で分かるかな?

確かに苔が光ってた。

でもビミョ~な場所にあり、観光客なんて数人しかいない。

日本でも数ヶ所でしか見れないらしいから
見といて損はないよネ。

お昼をどうしよかとまっぷるを開く。

と目に留まったのが【トドワラ】

海水の浸食と潮風によってトド松が立ち枯れたものらしい。

保存や修復ができず貴重なもの

って書いてある~。

トドワラにあるレストランでは、
漁期が1ヶ月しかない【北海シマエビ】が食べられるらしいし。

行ってみることに。

Dsc00259 Dsc00260Dsc00261



とりあえず腹ごしらえ。
私は生ものはあんまり得意じゃないけど、北海道で食べるのは別格。

どれもおいしかった~。

お腹も満たされたところでトドワラへ。

う~Dsc00262ん。なんだこれ。


うらぶれて寂しげな感じだけど・・・。

これまたビミョ~。

帰りはまぁがもう歩きたくないって言いだしたので馬車に乗る。

馬が引いてる箱がいっぱいのため、若い男=まぁが
手綱を引くおっちゃんの隣へ。

その特等席はすんごい揺れて振り落とされそうだったらしい。

だから若い男ね。納得です。

お次は定番

【摩周湖】へ。

その前にまず

【神の子池】

まっぷるに載ってる写真はイマイチ。
でもネットでの評判が良い。

という訳で行ってみることに。

長くなったので・・・後編に続く。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月28日 (土)

北海道初日

女満別空港に到着。

移動距離も考え今日は軽めの日程。

まず、オシンコシンの滝.へ。

まぁは

「おちんこちんの滝!?ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ」

って大喜び。

あなたは小学生ですか?Σ(T□T)

私実はココに来るのは2回目。

誰と来たのかはまぁも聞いてこないし、私からも言わない。

てか言えない。元旦那と来ました。

滝って、歩いて山の中に入って・・・

ってイメージがあるけど
ここは道の脇に駐車場が設けられてて
そこの階段を上がったらすぐ滝。

ちょっと拍子抜け。

Dsc00229_3

なかなかの迫力だけど、わざわざ見に行くほどでもないかな?
通りがかりに立ち寄るぐらいな感じ。

それでも、マイナスイオンをたっぷり浴びまぁ上機嫌。

ちょうど夕暮れ時で
駐車場から見える夕焼けがすごくキレイ。

Dsc00233

ホントは【夕陽台】にも行きたかったんだけど
時間的にアウト。残念。

ホテルに向かいそこで夕食。

お決まりのビュッフェ。

こういうとこのビュッフェって微妙なんだよな~と思いつつ

みかんカニを食べる食べる(^◇^ ;)

「もういらない。。。」

って言うまぁにお代わりを取りに行ってもらってまで食べた。

さすがにちょっとやりすぎた~。

おなかいっぱいで気持ち悪い~。

もうカニなんて食べたくない~。

ホテルのビュッフェのカニではしゃぎすぎて大後悔。

ホテルで飼われてるクリオネを見て
土産物屋を物色してる間ずっと苦しかったヽ(´∞`)ノ

お腹が一段楽したところで・・・

今晩は○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北海道

付き合い始めた年の夏
まぁと私は夏休みをちょっとずつズラして
重なるようにお休みを取った。

まったく同じ日に休んだら怪しいから
さりげな~く重なるように。

その夏休み。

二人で北海道へ~。

ビックリすることに、
まぁは本社に行く以外で飛行機に乗ったことがないと!

ゲーム好きのプチ引きこもりっ子のまぁ。

旅行計画もなかなか進まないまま何日も過ぎる。

車で、1日何キロぐらい走れるのか
まったく見当もつかない私。

旅行っていったら計画をたてるのが楽しみなのに~。

めんどくさがるまぁの尻を叩きながら
やっとのことで予定をたてる。

ったく!
なんで私の周りにいる男はこうもグータラなんだろう。

なんとか大まかな予定をたていざ北海道へ。

「俺窓際ね!!」

と飛行機に乗る前からはしゃぐまぁ。

残念。真ん中の席だったね~。

近くのカップルは、手つないだりしてラブラブなのに
まぁは私の隣で爆睡。

窓際座っても意味ないじゃん。。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

手ぐらいつないでよ~(●`ε´●) ぶー

とスネ気味の私。

でも、ここでスネてこれからの旅が台無しになったら大変!

ガマン我慢。

これから4日間ずっと一緒だもんね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

あとで分かったんだけど
移動時間はまぁにとっては睡眠時間らしい。

飛行機だろうと電車だろうとバスだろうと。。。。

旅行途中のワクワク感をまぁと堪能することはできないのね。

そんなこんなで無事北海道到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

初めての喧嘩 続き

「そんなに想われても困る!

 俺はそこまで好きじゃない!!」

とまぁに言われた私。

言われたことより、自分の成長のなさにショックを受けた。

これがきっかけで

やっぱり私はダメなんだ。

こんな私と一緒にいたら
まぁまでだめになってしまう。

と思ってしまった。

そのまま正直にその気持ちを伝えた。

「付き合う前に、
 私なんかよりいい子はいっぱいいるでしょ?
 って聞いたよね?

 やっぱり私なんかじゃなくって
 もっといい子を探したほうがいいと思う。

 もっと若くて、戸籍もキレイな子を探したほうが
 まぁのためだよ。」

って。

もんのすごい怒られた。凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

怒りに任せて

「~そこまで好きじゃない!!」

って言ってしまったことをまぁも反省したようで

「そんなことを言ってたらお前は一生幸せになれないぞ!」

と一喝された。

「バツイチや年齢のことを承知で俺はお前を選んだんだ!!」

って言ってくれた。

私またまた大感激 (*/∇\*)

まぁから離れるんじゃなくって

自分がちょっとずつダメ子を脱出していけばいいんだ!

って思わないといけないな・・・と思わされた。

無駄な喧嘩はしたくないけど
この喧嘩で私はまぁをすごく信頼するようになった。

これからも、二人の距離が縮まるような

『良い喧嘩』

をしていきたいな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

厄除け

私は今年厄年。

年令がバレちゃうけど。

ま、いっか。

今年本厄です。

ってことで、今日生まれて初めて

『厄除け』

に行ってきました。

毎年初詣に行く地元の神社へ。

平日だというのに結構人がいる。

厄除けってどう執り行われるんだろう?

緊張する。

なんのことはなかった。

頭を下げてお聞き下さい、とかお直り下さいって言われるのでそれに従えばいいだけ。

それでもやっぱり神聖な場所にいるってだけで緊張。

そして寒かった〜。

お宮参りの人が2組いたんだけど、すっごく寒かったから

赤ちゃんは大丈夫なの〜?って気になっちゃった。

私は暖かいときにお宮参りしたいな〜

なんて余計なことも考えちゃった。

そして神聖な場所なのに、神主さんに変な節をつけて名前を呼ばれ、おっかしくて。

お葬式で意味もなくおかしくなっちゃうのと同じような感覚。

あぁ。なんて不謹慎。

そんな不謹慎な私にも、ちゃんとご利益がありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初めての喧嘩

夏の暑い日。

精をつけねばってことでウナギを食べに行くことに。

近くにウナギで有名な町があるので
るるぶを見てとあるお店に向かった。

2階のお座敷に案内される。

大きなお座敷にテーブルがいくつも置いてあった。

私はビール。

まぁはお茶。←運転だもんね。

奮発して特上のウナギを食す。

おいしいウナギを食べ、私はほろ酔いでいい気分。

なのにまぁは早速タバコに手を伸ばす。

私は非喫煙者。

お座敷には子供もいた。

公共の場って訳ではないけど、
周りに私以外の人が居る状況ではあまり吸ってほしくない。
禁煙と喫煙に分かれてたら別だけどね。

吸わない人にとっては煙ほど嫌なものはないから。

そして吸わない私に対しても

「タバコ吸ってもいい?」

ぐらい聞いてから吸ってよ!
ってプチギレしてしまった。

ずっと吸ってる人には煙の嫌さが分からないし
吸わない人に対しての気遣いってどんどん減っていく気がする。

すごく小さいことかもしれないけど
まぁにはそういう気遣いができる男でいて欲しかったから。

きっと私の言い方が悪かったんだろうな。

かなり険悪に。

帰りの車内は大喧嘩。

何かしゃべったら泣いてしまいそうで
途中から何もしゃべれなくなった。

それが余計にまぁを怒らせたらしく、とうとう

「そんなに想われても困る!

 俺はそこまで好きじゃない!!」

とまで言われてしまった。・°°・(>_<)・°°・。

すごいショックだった。

でも、私は人を好きになりすぎる傾向がある。

ちっとも成長していない!

あぁまたやってしまった。

って思った。

まぁにそう言われたショックよりも
自分がまったく成長していないことを突きつけられたことのほうが
ショックだった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

みかんオリジナル〜♪

みかんオリジナル〜♪

今日はオリジナルパン!

今まで作ってきたパンの中から好きな生地を選ぶ。

好きな具を2種類選ぶ。

形も自由に。

私は、マロンパンの生地に具はチョコチップとクルミ。

形はハートで!!

そして仕上げに粉糖を振って可愛らしく。

今回は我ながら上出来。

見た目スコーンみたいで大成功〜♪

味もおいしかったよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラウマ?

まぁと付き合い始めてすぐ、家の鍵を渡された。

確か

「先に仕事に行くから、鍵閉めてきてね!」

って感じだったと思う。

自分の使ってる鍵じゃなくって、
合鍵をプラダのキーケースにつけて渡してくれた。

ちなみにプラダはパチンコの景品らしい。

今でこそ会社の上の独身寮に住んでるけど
付き合い始めの頃は会社が借りたフツーのアパートに住んでいた。

鍵があれば家に入りたい放題。

結婚してたとき意外はずっと家族と一緒に住んでる私。

一人暮らししてる人の家って

【自分の城】

って感じですごく居心地がいい。

まぁの家もそうだったから、

「この鍵って・・・?返したくないなぁ。」

って思ってた。

でも、返してって言われたら返さないとな~って思ってた。

Aといたときは、鍵は必ず返すもの。

鍵を預かってないときは、オートロックを突破するか
ベランダから入るようにって言われてた。

「俺と付き合ったら合鍵あげるからね。」

って言われてたのに、一向にくれる気配なし。
私は付き合ってるも同然だと思ってたのに
いつまで経ってももらえなかった。

だから、
まぁがそんなにあっさり鍵をくれることに正直ちょっとビックリ。

でも、鍵のことに触れて

「じゃあ返して。」

って言われるのがイヤで鍵は話題にしなかった。

週末はたいてい家に遊びに行ってたんだけど
いくら鍵があるからといって
人様の家に勝手に入るのには少し抵抗があった。

誰もいないのなんて分かってるのに
一応ピンポンを押す。
反応がないのを確認して鍵を開けて入る。

誰もいないのなんて分かってるのに

「お邪魔しま~す!」

なんて言ってみる。

勝手に家に入っててイヤな顔されたらどうしよう。。。。

って家に遊びに行くようになってしばらくは思ってた。

でも、全然イヤな顔なんてされなかった。

むしろいつも嬉しそうな顔をしてくれた。

それがすっごい嬉しくて。

Aには本当に邪険にされてたんだな~って感じるとともに

まぁは私のことを大事にしてくれてるんだなぁ。
想ってくれてるんだなぁ。

って感じることができた。

ほんの些細なことなんだけど、
私のトラウマが癒されて心が暖かくなった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とうがらしチョコ

とうがらしチョコ

韓国土産で頂いたこれ。

ハングルだから、パッケージにはなんて書いてあるか分からない。

でも間違いなくチョコレート。

そしてデカデカと赤唐辛子が描かれている。

恐ろしくて手が付けられず。

頂いて1ヵ月以上経過した今日、決死の覚悟で食べてみた。

まぁとジャンケン。

うぉ〜。

私の負け(T_T)

3回勝負にしよう!

食い下がったのに、結局私のストレート負け。

いよいよ覚悟を決め食べる。

ん?

フツーのチョコレート!

お〜ぃし〜ぃ!!

まぁも食べる。

うわっ!辛っっっ!!

↑叫んだのは私。

時間差で辛さが〜〜〜。

辛いぃぃぃぃぃ。

う〜ん。びみょ〜。

ご丁寧に、大小2箱頂きました(−_−メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

お誕生日会 続き

去年の私の誕生日。
3バカがお誕生日会を開催してくれた。

そこで渡されたプレゼント。

選んでくれたのは、よぅとまぁ。

まぁは私と付き合ってるのを内緒にしていたから、
プレゼント選びのときにすっごく心が痛んだらしい。
何度も真実を明かそうと思いつつ結局言えず。

でも、ちゃっかりしていて
プレゼントは自分が使うことも考え
自分が気に入ったものを選んだらしい。

プレゼントを持って帰ったとき

「俺青ね!」

って嬉しそうに言ってた。
(青と緑のペアものだった。)

そして良く考えたらよぅは

「飲みたきゃ勝手に自分で冷蔵庫から持って来い!」

っていっつも言ってた。
現に私はいつも自分でおかわりしに行ってたっけ。

優しい言葉に惑わされて
その時までケーキの存在に気付かないなんて~。

だって男3人。
ケーキまで用意してくれてるなんて思わなかったんだもん。
プレゼントもないと思ってた。

ホントにすごく楽しい誕生日だった。

オオダイバースデイ最高だったよ~!

まぁ・よぅ・ふみありがとぉ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

タイトル変更!

ブログのタイトル、変更しちゃいました。

ホントはあんまり変えるようなものじゃないんだろうけど

どうもピンと来なくって。。。。

ちょっと。ほんのちょっとだけ短くしてみました。

そしてサブタイトルも追加!

ちゃんと決めてからブログ始めれば良かった~。

| | トラックバック (0)

お誕生日会

去年の私の誕生日当日の話。

まだ、私たちのことは内緒にしてた頃。

3バカ(のうちの一人はまぁ)がお誕生日会を開催してくれた!

いつもの様によぅ家に集まり宴会開始。

私が冷蔵庫のビールを取りに行こうとすると
よぅに

「ま~ま~ま~ま~ま~。座ってろよ!」

なんて言われて

さっすが帰国子女!女に優しいねぇ♪

って思ってた。

すっかり盛り上がったところで
よぅ以外の二人に

「あっ!窓の外になんか・・・。」

かなりな大根芝居。な訳ないじゃん。ココは3階。

「う、宇宙人だ~!」

ありえないから・・・。

その先が分かっちゃった私は素直にノッてみる。

「マジで!?宇宙人どこどこ??」

すると、電気が消されケーキ登場!

ろうそくを吹き消し、プレゼント登場。
さすがに男3人。歌は唄ってもらえなかった(笑)

プレゼントは私のそば好きを思い出してくれたそうで
そば猪口&お箸&箸置きをペアで。

「振られたって言ってたけど、いい人ができたら使ってよ!」

とのメッセージとともに。

いい人そこにいるんだけど・・・。

でも、その状態がすごく楽しくて

やっぱり絶対に内緒にしておこう!

って思っちゃった。
結局は2バカにはすぐバレちゃったけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

VIP STAR??

私は平井堅さん大大大好きです。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

巷では今【VIP STAR】なるものが話題になっておりますが。。。。

本家本元の【POP STAR】

めちゃめちゃいい歌なのに~。

【VIP STAR】の歌詞の意味はイマイチ分からない私。

でもエロネタ??なんだろうな~ってのはなんとなく分かる。

【POP STAR】のプロモもちょっとおかし気だけど、

歌詞はホントにすっごく良いんですよ~!

“光へと続く道を歩いていこう
傷かばうこの右手は君と手をつなぐために”

なんて!

素敵(@^_^@)ポッ

私は堅さんは天才だと思っております。f ^ ^ *)

車の中でもしょっちゅう堅さん。

おかげでまぁも堅さんの曲をたくさん覚えちゃった。

フツーの人が知らないようなマイナーな曲まで。

そして私は、堅さんのマイナーな曲を着モーションにしてる。

今は【横顔】←まぁ限定

その他2つのグループも全部堅さん。

どこかから【横顔】が聞こえたらみかんかも?

ご存知ない方はこちらで是非チェックしてみてくださ~い。

もちろん私は、DVD付きの初回限定版を購入済!

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤) Music Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

アーティスト:平井堅
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

去年の誕生日後②

まぁ以外の2バカにも、
私たちのことはしばらく内緒にしておくつもりだった。

だって

内緒にしておくのが社内恋愛の醍醐味

でしょ~!って思ってたから。

でもこんなにも早くバレるなんて。

私の指輪ネタで飲みに行き
まぁがしらばっくれ続けられるわけがないよね。。。

第一よぅもふみもまぁより先輩。

みかんの指輪論議にいたたまれなくなり

「スイマセンでした~m( _ _ )m

 俺が買いました~!」

と白状してしまったらしい。

しょうがないよね~。
不可抗力ってもんだよね~。

遅かれ早かれ2バカには報告しないとって思ってたから
あっさりバレて気が楽になった。
二人ともすごく喜んでくれたし。

おもしろいのが、
よぅは指輪にもすぐ気付き相手もまぁなんじゃないか思ってたのに対し
ふみは指輪にすら気付かず。
私とふみは席が隣同士なのに・・・。
事実を知ってやっとビックリ!
信じられない!!って顔してた。

当たり前だけど、どんなに仲が良くても視点は人それぞれ。
そしてまぁは間違いなくふみタイプ。
よぅだってどっちかって言うと鈍感なタイプなのに。
きっとよぅは

「振られた↓」

って言ってた私のことを心配してくれてたんだと思う。
気にしててくれてありがとう。

にしてもあの指輪
そんなに目立ってたのかな~?
私には似合わなかった??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

去年の誕生日後

誕生日の次の日から
さっそくまぁにもらった指輪をしてった私。

誕生日後に指輪なんかしてったから露骨すぎる?
とは思ったんだけど
まぁからもらった大切な指輪。
どうしてもして行きたかった。

メモリアル(オオダイニノッタ)バースデイだったから
その記念に買ったってことでごまかせると思ってた。
でもそれは甘かった~。

後輩からは突っ込まれ

これはメモリアル記念で何とかごまかす。

3バカの一人よぅからは

「お前のその指輪はなんなんだ!?」

って私が家に着いた頃を見計らってメールが届くし。

毎日会社で会ってるんだから
メールじゃなくて直接聞いて~(>_<)
口ではなんとでもごまかせるけど
メールでごまかすのって明らかに嘘をついてます
って感じで心が痛い。

一人アタフタ

結局その日

「みかんの指輪について」

議論するため3バカは飲みに行ったらしい。

ネタにされてるなんて全然知らなかった私。
家でまったりしていたら、まぁから

「スマン。できたら今から出てきて欲しい。」

と、突然呼び出され・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

去年の誕生日②

誕生日プレゼントはどうなるのか?
って疑問を抱いた私。

その気持ちをまぁに伝えてみました。

思い切って・・・。

「催促してるわけじゃないの。

 もし違ったらごめん。

 私の誕生日プレゼント、

 もしかしたら地元の女の子と買いに行こうと思ってる?」

って聞いてみた。

そしたらまぁは

「何で分かった?

 お前はエスパーか!?」

ってすんごい驚かれた。
つーかそれぐらい分かるよ~。
でも、あまりの驚きっぷりにこっちがビックリ。
なんか笑っちゃった。

そしてそんなちっさいことを言った私に気を悪くする風もない。
なんて良い子なんだ~ってすごく嬉しくなった。

で、説明をした。

何年も仲良くしてるのは分かる。
でも、私の知らない女の子だし
いくら私の物を選んでくれるとはいえ
一緒に買い物とかにはあまり行って欲しくない。

って。

まぁは私の言うことを理解してくれ
帰ってきたら一緒に選びに行こうと約束してくれた。

本当に私はアホな子です。

この時はちっちゃなワガママを言ってゴメンね~。

でも、自分の思ったことを素直に伝えられて良かった。

そしてそれをまぁも素直に受け止めてくれて嬉しかった。

この時もらった指輪は

今でも私の宝物です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

去年の誕生日

まぁと付き合いだしてすぐ、私は誕生日を迎えた!

「プレゼント何がいい?」

とか

「プレゼント、一緒に買いに行こう!!」

って言われるもんだとばっかり思ってた。
でも、待てど暮らせど何も言われない・・・。

しかも運悪く、誕生日前の土日は研修のため
まぁは本社へ。

本社は飛行機じゃなきゃ行けないようなところ。
もちろん泊まり。
しかもまぁの地元とあって友達もいる。
もちろん女友達も。

私はピンッ!ときてしまった。

きっと地元の女友達と私のプレゼントを選びに行くんだろうと。

でも、それだけはど~っしてもイヤだった。

付き合い始めてまだ2週間も経ってない。
なのにまぁが自分以外の女の子と買い物に行く。
たとえ私へのプレゼントだとしてもちょっとイヤ。
しかもその子たちは、
まぁのことは知ってても私のことは何も知らない。

私はまぁと一緒に選びに行ってプレゼントされたかった。

はは。
ただの私のワガママ~。
プレゼントしてくれるだけで喜ばしいことなのに
なんて図々しいことを考えていたんだろう。

アホな私はその気持ちをまぁにぶつけてみたのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

ピーナッツパン

ピーナッツパン

今日作ったのはこれ!

ピーナッツクリームを巻き込んで、
アーモンドを散らしアイシング(粉砂糖を水で溶いて白い線を書く)。

超おいしかった〜☆

ピーナッツクリーム好きの私にはたまらない。

でも、トロトロのクリームを巻き込む作業は私には難しかった。

もっと簡単に、違うかたちで作れないかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社内恋愛開始

同僚を卒業し秘密の社内恋愛をはじめたまぁと私。

でも私は不安だった。

Aとは体の関係を持ちつつ曖昧なまま時が過ぎ
結局彼女にはなれずグダグダのまま終わってしまった。

だからまぁに早々に体を許してしまい少し後悔。
もしかしたらまぁは
昨日のやり取りなんて覚えてないかもしれない。
また軽くあしらわれる女になってしまうかもしれない。

って不安だった。

でも、今朝も

「みんなには絶対内緒だよ!」

って約束して
行ってきます&行ってらっしゃいのチュ~もしたし・・・。
って不安を振り払ってた。

実際まぁはその日以降も態度を変えずに接してくれた。

すごい不安を抱えてたけど、
まぁの変わらない態度で私の不安はどんどん消えていった。

自覚はなかったんだけど、色々なことがあって
男の人をそんなに簡単に信用できなくなってたみたい。

Aに振られてすぐまぁを好きになったから
「信用できない」
なんて気持ちにはならないと思ってたのに。

好きになって期待して、それで裏切られたら傷つくし・・・
もうそんな思いしたくないって思って
だからこそ信じられなかったのかも・・・
というか期待したくなかったんだと思う。

でも、そのときちゃんとまぁを信じて良かった。

そして、私が一番辛かったとき

そのとき救ってくれたのはまぁあなたです。

あの時がなかったら

今私はもっと暗い毎日を送ってたかも。

まぁ本当にありがとう!

いつまでも、年を取っても。

この気持ちを忘れないでいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

とうとう!②

昨日の続き。

いつものようにまぁ家に行き事件発生!!

その夜とうとうまぁが私にせまってきたのです!

「まぁくんもう我慢できない!」

と!!!

そりゃあねぇ。。。
おんなじベッドに寝てるんだもの。
健全な男子がいつまでも我慢してられるわけはない。

でも、ここで簡単にそんな仲になってはいけない!
酔ってベロベロだったけど、それぐらいの思考能力は残ってた。
だから勇気をふりしぼり

「愛がない人とはできない!

 愛がないのは無理!!」

って言ってみた。

今考えるとこれって結構チャレンジ。

だって私はまぁのことを好きだったけど
まぁはホントに我慢ができなかっただけかもしれない。
したいがために愛があるって嘘をつくことも可能だった。

やっぱり酔っ払い。
そんなに深いとこまでは考えが及ばなかった。

で、それに対してのまぁの答え。

「愛はあるよ。

 だから・・・。

 愛はあるから・・・

 う~ん。なんて言えばいいんだ。

 好きだから。

 付き合おう。。。。」

って~~~!!!!!!

そしてもちろんそうなりました。

思いのほか良い感じ。
相性良好って感じで一安心。

なんだかんだで深夜2時過ぎ。

その日からまぁと私の秘密の社内恋愛が始まった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

衝動買い②

衝動買い②

こっちはまぁのウェア。

彼は背が高いのと腕が長いのとで、決して太ってはないのにLL。

やっぱりダボッと着るのがカッコいぃからね♪

でも、購入時期が遅いらしくサイズがほとんどない!

あぁだこうだと言いながらやっと決まったのがコレ。

普段ダボダボのイメージがないから、
いまいちピンとこなくてすごい時間がかかっちゃった。

私だけ買うのは気が引けたから…。

まぁも気に入ったのが見つかって良かったね〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とうとう!

今日はまたまぁとの過去のこと。

チュ~(^з^)を交わしたまぁと私。

10日ばかりたった頃かな?

女の子が二人ご懐妊のため退職。
送別会が開催された。

そのうちの一人はまぁの担当の事務の子で
送別の品を買いに行くようにと言われた模様。
で、それに私も付合うことに。

送別会当日に送別の品購入って・・・。
もちろん開始時間には間に合わず。

二人で遅刻。

そんなの怪しすぎる。。。。

周りからそんな目線も感じつつ
気にせず楽しくお酒を飲んだ。

この日まぁはまさとに

「お前アイツのこと好きなんだろ~?」

って散々絡まれてたなぁ。
逆隣にいる私に丸聞こえだったもん。

で、送別会が終わりいつもの3バカ+みかんで二次会。
よぅの家でおそばを食べた。

すでに酔いもまわってお腹いっぱいの3バカ+みかん。
早々によぅ家を後に。

当たり前のようにまぁ家に向かう。

その途中のローソンで、
私の大っ好きな堅さんのファンクラブに入った。
まぁ家の近くのローソン。
泥酔状態でフラフラだったのに良くちゃんと操作できたな~
ってぐらい酔っ払ってた。

そこでまぁはカフェラッテやら何やら買っていた。
何も言わずに私の分まで買ってくれてて
それがすごく嬉しかったのを覚えてる。

で、いつものまぁ家にお邪魔しま~す。

そしてその晩事件がーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

衝動買い

衝動買い

ボードのウェアを買ってしまった!

今シーズンは買わずになんとか乗り切ろうと思ってたのに〜。

しめて\66,150也

高い衝動買いだよぅ。

10%OFFだの、パンツがラスト1本だの言われてつい…。

お金ないのに〜。

って買っちゃったものはしょうがない。

活躍させてあげないと!

ってことで、さっそく週末滑りに行ってきま〜す。

去年とおんなじ店員さんで、向こうも私たちのことを覚えてた!

アクセサリー売場のおねぇさんにも覚えられてたし。

店員さんって結構覚えてるもんなんだなってちょっと感心。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

マンガ喫茶

今日、初めてマンガ喫茶というものに行った。

あぁいうとこって、どういうシステムになってるか分からないから
一人で乗り込むのは不安。

ってことで、マン喫に行き慣れてるまぁと一緒に行ってみた。

新しくできた近くのマン喫。

やっぱり初めてのことはドキドキ。

たかがマンガ喫茶なんだけどね〜。

入ってすぐは勝手が分からずキョトキョト。

でも、おしるこやポップコーンまであって大興奮。
ソフトクリームもあったな〜。

いっぱい飲んでマンガ読んでポップコーン食べて。

マン喫楽しい!

でも太りそう!!

まだ一人で行く勇気はないけど、
今日の初体験、なかなか楽しいものだった。

すんごいちっちゃいことだけど、新しいことってやっぱり楽し〜ぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★☆初キッス☆★☆

暗い話題が終わり、やっとまぁとのことに戻ってきました。

思いっきり恋愛体質の私。

その日も例にもれず
会社の仲間数人で飲んでいた。

転勤してった人がこっちに来てるからって
急遽開催された。

すっごく盛り上がり、
木曜日だっていうのに二次会まで流れ込むことに。

二次会会場は、カラオケ

《歌えもん》

ホントは“歌えもん”じゃないのに
なぜかみんなそう呼んでいる(笑)

楽しい飲み会だとガンガン飲んでしまう私。
二次会に突入したらなおのこと。

お酒は大好きだけど、最初の生中半分で酔い始める私。

カラオケに行ったときはすでにかなりテンション↑

もちろん飲み放題の“歌えもん”

「ジントニック10個!梅酒10個!!

適当なものを適当な数量頼み
みんなで唄い踊り叫んでた。

でも数人が寝始めた。

まぁは柱の影の荷物置き場に座ってた。

ベロベロの私・・・。

人から見えない位置に座ってるまぁ・・・。

しちゃいました!私から!!

チュ~(^з^)

そしてそのことには触れずその日もまぁの家へ。
チュ~もなにもなく普通に一緒におやすみなさい。

そして、その後もそのチュ~(^з^)には触れず
いつもの毎日が。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

イメチェン

すんごい久々に美容院に行った。
夏以来だから、なんと5ヵ月ぶり!

行こう行こうと思いつつ5ヵ月放置。

私はロン毛だから美容院に行かなくてもどうにかなってしまう。

美容院の何がイヤって、予約TEL。
なんかすっごく緊張しちゃうんだよな〜。
で、5ヵ月放置。

私はくせ毛で縮毛矯正をかけている。

でも今回はストレートじゃなくって

『デジタルパーマ』

っちゅーのをかけてみた。

イメージは“山田優”

↑あくまでもイメージ。 イメージです(笑)

で、完成。

もちろん“山田優”にはなりませんでした(汗)

“山田優風”ともちょっと違うけど…。

でもなかなか上出来。

いっつもパーマをかけては

「失敗した〜!」

って1カ月半ぐらいでストレートに戻していたけど、
今回は大丈夫かな?

まぁには

「山田優〜?なる訳がない。
そんなんで山田優になれるなら何度でも行け!」

って言われた〜。

ははは〜。
おっしゃる通りで。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月12日 (木)

デートの詳細

15日のデートはどうやらまぁプレゼンツのデートではなさそぅ。

う〜ん。

ある意味まぁプレゼンツなんだけど…。

まぁのお母さんに会うことになりました。

お父さんは仕事だそうで、お母さんだけ。

めっちゃ緊張〜。

実は私がバツイチってことで、
お母さんからは反対されてるらしい(泣)
でもまぁが頑張ってくれたみたいで、
今はそんなことはないとは聞いてるんだけど。

しかもまぁ本人からも、まぁの友達からも“お母さんは恐い”と聞いている。

実際話を聞いてると結構強そうな感じ。

そして何より、私自身に自信がない〜(泣)

なんて言ってられないし、絶対に通らなきゃいけない道なんだけどね。

小心者の私にとってはかなりバクバク。

気に入ってもらおうと頑張って自分を作りすぎないように。

あくまでも素の自分で。

ぶつかってみたいと思います。

何着て行こうかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

マロンパン

マロンパン

今日は久々にパン教室。

13回目。マロンパンを作りました〜。

「はぁ〜?!パン教室?似合わね〜。」

って良く言われるんだけど、
私は見かけによらず女の子的なことが結構好き。

似合わないのは自分でも良ぉ〜く分かってる(;^_^A

そしてあくまでも好きってだけで、センスの程は不明。

でも、意外とパンって簡単でおいしくできる。
レシピさえ手に入れば、
失敗することもほとんどなく家でもおいしく作れちゃう。

繊細な作業が苦手な私とはなかなか好相性で、女の子度もUP。
おまけにおいしいものまで食べれて…。

まさに一石三鳥!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

なんだろう?

最近昔のダークなことばっかり書いていたから。
今日は久しぶりにまぁとのこと。

8日久しぶりにデートらしいデートをした!

お台場へ。
お寿司を食べ買い物。
で、お約束のプリクラ
楽しかった~。

でも、ひとつ気になることが・・・。

「15日の日曜日予定空けておいて」

って。

???

なんだろう?

「別にまだ何も考えてないけどこれから予定をたてるから」

って言ってたけど、まぁプレゼンツでデート?

そんなの初めてだ~。

あまり期待せずに楽しみにしとこぅ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

媛囃子

媛囃子

昨日まぁが帰ってきました!

おみやげいっぱい買ってきてくれたよ〜♪

もみじまんじゅうに、神戸チーズムース。
田舎でついたお餅に栗きんとん。結菓にクッキー。
ぷぅちゃんにはパフパフみかんちゃんまで!

そしてお友達のソーシくんからは

くり焼酎の《媛囃子》!!

これがまた焼酎とは思えないような薫りがするの!
マロングラッセみたいな…
焼酎というよりブランデー。
けど、アルコール度35度というだけあって濃いぃぃ(>_<)

が、ウマい(^.^)b

まぁ、ソーシくん、他のみなさま!

おみやげありがとぅ♪

保存版 本格焼酎飲み比べランキング Book 保存版 本格焼酎飲み比べランキング

販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

2度目のデートその後⑤

飲んだ後は必ずまぁ家に泊まっていた私。

ある日わざとネックレスを忘れてきた。

私がまぁ家に行く事に対して、
いつかイヤな顔をされるんじゃないかって不安だったから。

その日私は女友達3人で飲んでいた。

振られたAの話やまぁの話を散々しているうちに、
まぁにメールをしろって話になった。
飲んでる間もまぁが気になっていた私は即OKし
しばらくまぁとのメールのやりとりが続いた。

まぁからの返事が早くって、
一緒にいる友達も大興奮だったなぁ。

メールをやりとりしているうちに、
やっぱりまぁ家に行きたくなった私。

それまでは、まぁと一緒に飲んでいてまぁ家に…
っていうパターンだった。

でもど〜しても行きたくなった私は友達に

「絶対に潜入します!」

と宣言し帰りました。

そしてその時に“ネックレス”を利用し見事潜入成功〜♪

TELをしながら向かっている最中に
雨も降ってきてますます帰れない状況に。

天気までもが私の味方をしてくれたんだ!
って一人ニヤニヤ。

友達に

「潜入成功!!」

メールを送信したら、私のその行動力に感心しきりだった。

そう!私はこうと思ったら全速力。

思いっきり恋愛体質なのだ〜。

| | コメント (0)

2006年1月 2日 (月)

2度目のデートその後④

ある日また飲んだ後にまぁ家に泊まった私。

当時まぁはパチンコに通いつめていた。
まぁも少し病んでいて、一人で家にいるのがイヤで通っていたらしい。

朝目覚め、まぁは私に

「ラストサムライでも観てて」

と言い残しパチンコへ。
勝ったらお寿司をおごってもらう事に!
前から約束していたんだよね。

でも最近負け続けてるって言ってたから…。
全然期待はしてなかった。

でも、見事勝って帰ってきました〜!!

おまけに私用の歯ブラシを持って帰ってきた。
キャッ(*^_^*)
嬉しかった。

で、お台場の【玉寿司】へ。

レインボーブリッジがキレイだったなぁ。

私はまぁとほぼ同じ量をたいらげました。
それにはまぁもちょっとビックリだったな。

“会社の同僚”っていうのがあったから
遠慮や恥じらいがあまりなかったみたい。

今考えるとそれが良かったんだろうな〜。

そしてお台場までのドライブで色んな話をしました。

そうそうプリクラも撮りました〜。
このプリクラがきっかけとなり
以後お台場に行った時は必ずプリクラを撮るようになった私たち。

そんな小さな約束が心をウキウキさせてくれたなぁ。

そして自由の女神までお散歩。

あんなにキレイなのにまぁは私に何もして来ず!
手ぐらいつないでくれると思ったのに〜。

しょうがないから、目があまり良くない私は
ちゃっかりまぁの腕につかまりながら歩いていたのでした〜。

| | コメント (0)

2度目のデートその後③

狭いベッドで一夜を共にしたまぁと私。

朝起きてピザを頼み、「バイオハザード」を観た。

で、夕方近くのファミレスでごはんを食べ私は家に帰りました。

そうゆうフツーの過ごし方が私にはとても心地よかった。

にしても自分の記憶力にビックリ!
覚えていたいと思っているのか、忘れられなくなっているのか…。

| | コメント (0)

2006年1月 1日 (日)

2度目のデートその後②

初めてまぁ家に泊まる事になったその日。

自分から泊まりに行っておきながら、

襲われたらどうしよぅ。

なんて思ってた私。

絶対に一線だけは越えてはいけないと心に誓いつつお邪魔しました。

私の予想に反し、まぁはまったく襲う気配がなくってすごくホッとした。

そして家に入って感じた事。

???

この匂いはなんだろう?

正体はスーパーマイルドシャンプーとビオレだった〜。

匂いフェチの私は

今でもあの時の匂いを覚えているよ〜。

いつもの3バカと私でまぁ家には何度かお邪魔してたのに

匂いにはまったく気付かなかった。

やっぱり一人で行くのとみんなで行くのは違うんだよね。

って当たり前だ〜。

そしてまぁの狭いベッドで一緒に寝たのでした〜☆

| | コメント (0)

2度目のデートその後①

Aに振られた次の日のデートで、

まぁが気になり始めた私のその後。

会社の同僚3バカ(まぁ・ふみ・よぅ)としょっちゅう飲んでた私。

3バカと飲んだ後はAのとこに行くのが常となっていた。

ある日3バカと飲んだ。

Aのとこに行きたい。

でも振られたから行けない。

でもこのまま帰るのは淋しい。

・・・で、思いついたのが

まぁのとこに行こう!

そう。始めはAのいない淋しさを埋めるため。

悪い言い方をすれば利用していた。

寝てたら携帯がなっても気付かないって言ってたから、

もしTELに出なかったら諦めようと思ってた。

見事TELはつながりました!

家の鍵がないから帰れないと訴える。

もちろんそんなのウソっぱち。

まぁ

うちにおいでと言ってくれる。

で、向かいました。まぁ家に。

その日以降、私は飲み後に度々まぁ家にお世話になる事に。

| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »