« 北海道4日目 | トップページ | ディズニーシーへ »

2006年1月31日 (火)

花火大会

おととしの夏。

夏の風物詩、花火大会に行ったときのこと。

私はその花火大会にほとんど毎年行っている。

川を挟んで、こっち側とあっち側で打ち上げるから
一粒で2度おいしい。

混雑具合は分かってるので、早め集合早めに現地へ。

コンビニでレジャーシートを買い
露店で食べ物&ビールを調達ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ

早め集合でもいい場所がなかなか見つからない。

やっと落ち着き、花火を待ちつつ
ビールをグビグビ。(^ー^)─∀☆∀─(^ー^)

はぁぁぁ。大人の楽しみって感じでサイコー!!

そうこうしてるうちに、徐々に暗くなり
いよいよ花火大会開始。

自分の予想してた以上に大きな花火大会に
まぁ大喜び。

花火が上がるたびに

「おぉ~!

 すげぇ~!!

 すげぇぇぇ~\(@▽@)/」

と大はしゃぎ。

地元のしょぼい花火大会ぐらいだと思ってたんだって。

楽しんでもらえて良かったと思ったのも束の間。

ト、トイレに行きたい・・・

ビールが効いたのね~(°°;))。。

閉所恐怖症気味の私は簡易トイレがすっごく苦手。
でもそんなことは言ってられない。
渋々大行列に並び用を足す。

入れ替わりにまぁもトイレへ。

ダンベンは回転が速いだろうと思ってたのに
ちっとも帰って来ない。

マズイ!もうすぐファイナルくさい~(T□T) ガーン

結局まぁはファイナルには間に合わず。。。。

まぁはトイレ。
私は一人寂しく見ることに~。(T△T) アウアウ~

終了とともに帰り出した人多数。
その流れに逆らって、
ちゃんと戻ってこれるのか心配だったけど
無事帰ってきた。

最後の最後を一緒に見れないなんて!
なんだかおかしくなっちゃって二人で大笑い。

来年こそは絶対に

一緒にファイナルまで見るぞ!

と誓ったのでありました。

|

« 北海道4日目 | トップページ | ディズニーシーへ »

コメント

みかんさん、おはようございます♪そして、コメントありがとうございました♪

花火大会ですかァ☆本当に綺麗ですよね(☆´∀`)/taichiも花火大会はよく行きます、地元の。
そのトイレの気持ち(??)凄く分かります!!クライマックスなのに我慢できずに。。。
taichiは映画に行ったときが、特にそうですょ。。。
この前『Mr.& Mrs.Smith』を観に行ったときもそうでした。
トイレから帰ってきたら映画終わってました(涙)
スクリーンには虚しくエンドロールが(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年2月 1日 (水) 10時06分

ぷ〜。taichiさん笑える。私は、途中にトイレに行きたくなっても我慢しちゃうタイプかな〜?で、映画に集中できない(;^_^A
『Mr.&〜』私も観ました!Mrsのが常に一歩上をいってる感じが私にはたまらなかった。DVDでラスト観ないとですね♪

投稿: みかん | 2006年2月 1日 (水) 16時15分

みかんさん、こんばんはです☆
本当にそうなですょ。。。DVD借りて観なきゃ。。。何の為に映画を観に行ったのか分かりません(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年2月 1日 (水) 22時27分

taichiさん。

ホントの最後の最後は『はぁ〜ん。こう終わるのか〜』という感じ。私的にはありだけど、彼的にはえっ!終わりがこれかよ!!だったらしい。taichiさんはどっちかなぁ〜?

投稿: みかん | 2006年2月 2日 (木) 01時17分

DVDで観たら報告しますねぇ!!!
ぃゃぁ、結末が気になります(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年2月 2日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/541330

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 北海道4日目 | トップページ | ディズニーシーへ »