« 北海道2日目 後編 | トップページ | 北海道3日目 »

2006年1月29日 (日)

祝★カウンタ設置

前からつけたいと思っていたアクセスカウンタ。

つい先ほどやっとつけることができました~。

O(≧∇≦)O イエイ!!

かなりなアナログ人間の私。

大感激。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

人間やればできるんだなぁ。

アクセスが増えるよう、頑張って書かないと!!

ちなみにプロフィールページもちょっと変更。

みかんの写真を載せてみました♪

改めまして

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

|

« 北海道2日目 後編 | トップページ | 北海道3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/546356

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★カウンタ設置:

« 北海道2日目 後編 | トップページ | 北海道3日目 »