« デートの詳細 | トップページ | ☆★☆初キッス☆★☆ »

2006年1月13日 (金)

イメチェン

すんごい久々に美容院に行った。
夏以来だから、なんと5ヵ月ぶり!

行こう行こうと思いつつ5ヵ月放置。

私はロン毛だから美容院に行かなくてもどうにかなってしまう。

美容院の何がイヤって、予約TEL。
なんかすっごく緊張しちゃうんだよな〜。
で、5ヵ月放置。

私はくせ毛で縮毛矯正をかけている。

でも今回はストレートじゃなくって

『デジタルパーマ』

っちゅーのをかけてみた。

イメージは“山田優”

↑あくまでもイメージ。 イメージです(笑)

で、完成。

もちろん“山田優”にはなりませんでした(汗)

“山田優風”ともちょっと違うけど…。

でもなかなか上出来。

いっつもパーマをかけては

「失敗した〜!」

って1カ月半ぐらいでストレートに戻していたけど、
今回は大丈夫かな?

まぁには

「山田優〜?なる訳がない。
そんなんで山田優になれるなら何度でも行け!」

って言われた〜。

ははは〜。
おっしゃる通りで。

|

« デートの詳細 | トップページ | ☆★☆初キッス☆★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/337187

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

» デジタルパーマ百科 [デジタルパーマ百科]
デジタルパーマのウンチク、評判、デジタルパーマに関する疑問など [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 22時23分

« デートの詳細 | トップページ | ☆★☆初キッス☆★☆ »