« 去年の誕生日② | トップページ | 去年の誕生日後② »

2006年1月21日 (土)

去年の誕生日後

誕生日の次の日から
さっそくまぁにもらった指輪をしてった私。

誕生日後に指輪なんかしてったから露骨すぎる?
とは思ったんだけど
まぁからもらった大切な指輪。
どうしてもして行きたかった。

メモリアル(オオダイニノッタ)バースデイだったから
その記念に買ったってことでごまかせると思ってた。
でもそれは甘かった~。

後輩からは突っ込まれ

これはメモリアル記念で何とかごまかす。

3バカの一人よぅからは

「お前のその指輪はなんなんだ!?」

って私が家に着いた頃を見計らってメールが届くし。

毎日会社で会ってるんだから
メールじゃなくて直接聞いて~(>_<)
口ではなんとでもごまかせるけど
メールでごまかすのって明らかに嘘をついてます
って感じで心が痛い。

一人アタフタ

結局その日

「みかんの指輪について」

議論するため3バカは飲みに行ったらしい。

ネタにされてるなんて全然知らなかった私。
家でまったりしていたら、まぁから

「スマン。できたら今から出てきて欲しい。」

と、突然呼び出され・・・。

|

« 去年の誕生日② | トップページ | 去年の誕生日後② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/364679

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の誕生日後:

« 去年の誕生日② | トップページ | 去年の誕生日後② »