« みかんオリジナル〜♪ | トップページ | 厄除け »

2006年1月26日 (木)

初めての喧嘩

夏の暑い日。

精をつけねばってことでウナギを食べに行くことに。

近くにウナギで有名な町があるので
るるぶを見てとあるお店に向かった。

2階のお座敷に案内される。

大きなお座敷にテーブルがいくつも置いてあった。

私はビール。

まぁはお茶。←運転だもんね。

奮発して特上のウナギを食す。

おいしいウナギを食べ、私はほろ酔いでいい気分。

なのにまぁは早速タバコに手を伸ばす。

私は非喫煙者。

お座敷には子供もいた。

公共の場って訳ではないけど、
周りに私以外の人が居る状況ではあまり吸ってほしくない。
禁煙と喫煙に分かれてたら別だけどね。

吸わない人にとっては煙ほど嫌なものはないから。

そして吸わない私に対しても

「タバコ吸ってもいい?」

ぐらい聞いてから吸ってよ!
ってプチギレしてしまった。

ずっと吸ってる人には煙の嫌さが分からないし
吸わない人に対しての気遣いってどんどん減っていく気がする。

すごく小さいことかもしれないけど
まぁにはそういう気遣いができる男でいて欲しかったから。

きっと私の言い方が悪かったんだろうな。

かなり険悪に。

帰りの車内は大喧嘩。

何かしゃべったら泣いてしまいそうで
途中から何もしゃべれなくなった。

それが余計にまぁを怒らせたらしく、とうとう

「そんなに想われても困る!

 俺はそこまで好きじゃない!!」

とまで言われてしまった。・°°・(>_<)・°°・。

すごいショックだった。

でも、私は人を好きになりすぎる傾向がある。

ちっとも成長していない!

あぁまたやってしまった。

って思った。

まぁにそう言われたショックよりも
自分がまったく成長していないことを突きつけられたことのほうが
ショックだった・・・。

|

« みかんオリジナル〜♪ | トップページ | 厄除け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/466222

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての喧嘩:

« みかんオリジナル〜♪ | トップページ | 厄除け »