« マロンパン | トップページ | イメチェン »

2006年1月12日 (木)

デートの詳細

15日のデートはどうやらまぁプレゼンツのデートではなさそぅ。

う〜ん。

ある意味まぁプレゼンツなんだけど…。

まぁのお母さんに会うことになりました。

お父さんは仕事だそうで、お母さんだけ。

めっちゃ緊張〜。

実は私がバツイチってことで、
お母さんからは反対されてるらしい(泣)
でもまぁが頑張ってくれたみたいで、
今はそんなことはないとは聞いてるんだけど。

しかもまぁ本人からも、まぁの友達からも“お母さんは恐い”と聞いている。

実際話を聞いてると結構強そうな感じ。

そして何より、私自身に自信がない〜(泣)

なんて言ってられないし、絶対に通らなきゃいけない道なんだけどね。

小心者の私にとってはかなりバクバク。

気に入ってもらおうと頑張って自分を作りすぎないように。

あくまでも素の自分で。

ぶつかってみたいと思います。

何着て行こうかな〜?

|

« マロンパン | トップページ | イメチェン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/316230

この記事へのトラックバック一覧です: デートの詳細:

« マロンパン | トップページ | イメチェン »