« 祝★カウンタ設置 | トップページ | 祝★結婚!! »

2006年1月30日 (月)

北海道3日目

3日目。朝起きたら雨・・・。

めずらしく北海道に台風が接近。(-"-;) ブー

まぁと私、どっちの行いが悪いのか。

まぁしょうがない。気を取り直して

【オンネトー】へ向かう。

Dsc00290





オンネトーとは、アイヌ語で『大きな沼』という意味らしい。

雨でも水は結構キレイ。
晴れてたらもっとキレイだったんだろうな~。

雨も本降りで、ここは車の中での観賞のみ。



その後釧路にある和商市場へ。

目当ては 勝手丼.

元いた会社の人が北海道にツーリングに行ったときに食べたそう。
それを聞いて、北海道に行ったら
絶対に立ち寄ってみようと思ってた場所。

で、完成したのがこれ↓

Dsc00293





上がみかんで下がまぁ。

調子に乗ってどんどん高級な具を乗っけてたら・・・
結構お高くなっちゃった~。( ̄Д ̄;) ガーン

でも、モーレツにウマかった~。\(>▽<)/

市場でカニ、ウニ、イクラetcを購入。
これで帰ってからも北海海の幸が食べられる!!

今日はあまり見所がない。

通り道のチーズ工房へ。

壁に、蓮の葉を傘にした松山千春が描かれていた。
等身大なのかな~?
私よりもちっちゃい。ちなみに私は167cm。

途中で橋を眺め、またまた鹿に遭遇。

Dsc00303 Dsc00304







本日のお宿は【層雲峡】

自転車を借りて、岩峰を眺めつつ
サイクリングの予定だったんだけど
あいにくの天気で断念。

雨の切れ間にお散歩に行った。

そしてホテルはここが1番良かった。
和洋室のお部屋でリラックス~。

でも、相変わらず夕食はビュッフェ・・・(TεT;)

温泉に入りフットマッサージ。

まぁ記念すべき初マッサージ!

3日間ずっと運転しっぱなしのまぁはさぞやお疲れだったでしょう。

少しのんびりできて良かった~。

今日は早めにおやすみなさい。|(^^(^^*)/|

|

« 祝★カウンタ設置 | トップページ | 祝★結婚!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/541016

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道3日目:

« 祝★カウンタ設置 | トップページ | 祝★結婚!! »