« イメチェン | トップページ | マンガ喫茶 »

2006年1月14日 (土)

☆★☆初キッス☆★☆

暗い話題が終わり、やっとまぁとのことに戻ってきました。

思いっきり恋愛体質の私。

その日も例にもれず
会社の仲間数人で飲んでいた。

転勤してった人がこっちに来てるからって
急遽開催された。

すっごく盛り上がり、
木曜日だっていうのに二次会まで流れ込むことに。

二次会会場は、カラオケ

《歌えもん》

ホントは“歌えもん”じゃないのに
なぜかみんなそう呼んでいる(笑)

楽しい飲み会だとガンガン飲んでしまう私。
二次会に突入したらなおのこと。

お酒は大好きだけど、最初の生中半分で酔い始める私。

カラオケに行ったときはすでにかなりテンション↑

もちろん飲み放題の“歌えもん”

「ジントニック10個!梅酒10個!!

適当なものを適当な数量頼み
みんなで唄い踊り叫んでた。

でも数人が寝始めた。

まぁは柱の影の荷物置き場に座ってた。

ベロベロの私・・・。

人から見えない位置に座ってるまぁ・・・。

しちゃいました!私から!!

チュ~(^з^)

そしてそのことには触れずその日もまぁの家へ。
チュ~もなにもなく普通に一緒におやすみなさい。

そして、その後もそのチュ~(^з^)には触れず
いつもの毎日が。。。。。

|

« イメチェン | トップページ | マンガ喫茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/295283

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆初キッス☆★☆:

« イメチェン | トップページ | マンガ喫茶 »