« 衝動買い | トップページ | 衝動買い② »

2006年1月16日 (月)

とうとう!

今日はまたまぁとの過去のこと。

チュ~(^з^)を交わしたまぁと私。

10日ばかりたった頃かな?

女の子が二人ご懐妊のため退職。
送別会が開催された。

そのうちの一人はまぁの担当の事務の子で
送別の品を買いに行くようにと言われた模様。
で、それに私も付合うことに。

送別会当日に送別の品購入って・・・。
もちろん開始時間には間に合わず。

二人で遅刻。

そんなの怪しすぎる。。。。

周りからそんな目線も感じつつ
気にせず楽しくお酒を飲んだ。

この日まぁはまさとに

「お前アイツのこと好きなんだろ~?」

って散々絡まれてたなぁ。
逆隣にいる私に丸聞こえだったもん。

で、送別会が終わりいつもの3バカ+みかんで二次会。
よぅの家でおそばを食べた。

すでに酔いもまわってお腹いっぱいの3バカ+みかん。
早々によぅ家を後に。

当たり前のようにまぁ家に向かう。

その途中のローソンで、
私の大っ好きな堅さんのファンクラブに入った。
まぁ家の近くのローソン。
泥酔状態でフラフラだったのに良くちゃんと操作できたな~
ってぐらい酔っ払ってた。

そこでまぁはカフェラッテやら何やら買っていた。
何も言わずに私の分まで買ってくれてて
それがすごく嬉しかったのを覚えてる。

で、いつものまぁ家にお邪魔しま~す。

そしてその晩事件がーーー!!

|

« 衝動買い | トップページ | 衝動買い② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/363933

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!:

« 衝動買い | トップページ | 衝動買い② »