« VIP STAR?? | トップページ | タイトル変更! »

2006年1月23日 (月)

お誕生日会

去年の私の誕生日当日の話。

まだ、私たちのことは内緒にしてた頃。

3バカ(のうちの一人はまぁ)がお誕生日会を開催してくれた!

いつもの様によぅ家に集まり宴会開始。

私が冷蔵庫のビールを取りに行こうとすると
よぅに

「ま~ま~ま~ま~ま~。座ってろよ!」

なんて言われて

さっすが帰国子女!女に優しいねぇ♪

って思ってた。

すっかり盛り上がったところで
よぅ以外の二人に

「あっ!窓の外になんか・・・。」

かなりな大根芝居。な訳ないじゃん。ココは3階。

「う、宇宙人だ~!」

ありえないから・・・。

その先が分かっちゃった私は素直にノッてみる。

「マジで!?宇宙人どこどこ??」

すると、電気が消されケーキ登場!

ろうそくを吹き消し、プレゼント登場。
さすがに男3人。歌は唄ってもらえなかった(笑)

プレゼントは私のそば好きを思い出してくれたそうで
そば猪口&お箸&箸置きをペアで。

「振られたって言ってたけど、いい人ができたら使ってよ!」

とのメッセージとともに。

いい人そこにいるんだけど・・・。

でも、その状態がすごく楽しくて

やっぱり絶対に内緒にしておこう!

って思っちゃった。
結局は2バカにはすぐバレちゃったけどね。

|

« VIP STAR?? | トップページ | タイトル変更! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/424683

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« VIP STAR?? | トップページ | タイトル変更! »