« タイトル変更! | トップページ | とうがらしチョコ »

2006年1月24日 (火)

お誕生日会 続き

去年の私の誕生日。
3バカがお誕生日会を開催してくれた。

そこで渡されたプレゼント。

選んでくれたのは、よぅとまぁ。

まぁは私と付き合ってるのを内緒にしていたから、
プレゼント選びのときにすっごく心が痛んだらしい。
何度も真実を明かそうと思いつつ結局言えず。

でも、ちゃっかりしていて
プレゼントは自分が使うことも考え
自分が気に入ったものを選んだらしい。

プレゼントを持って帰ったとき

「俺青ね!」

って嬉しそうに言ってた。
(青と緑のペアものだった。)

そして良く考えたらよぅは

「飲みたきゃ勝手に自分で冷蔵庫から持って来い!」

っていっつも言ってた。
現に私はいつも自分でおかわりしに行ってたっけ。

優しい言葉に惑わされて
その時までケーキの存在に気付かないなんて~。

だって男3人。
ケーキまで用意してくれてるなんて思わなかったんだもん。
プレゼントもないと思ってた。

ホントにすごく楽しい誕生日だった。

オオダイバースデイ最高だったよ~!

まぁ・よぅ・ふみありがとぉ~。

|

« タイトル変更! | トップページ | とうがらしチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/425117

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会 続き:

« タイトル変更! | トップページ | とうがらしチョコ »