« ☆★☆初キッス☆★☆ | トップページ | 衝動買い »

2006年1月14日 (土)

マンガ喫茶

今日、初めてマンガ喫茶というものに行った。

あぁいうとこって、どういうシステムになってるか分からないから
一人で乗り込むのは不安。

ってことで、マン喫に行き慣れてるまぁと一緒に行ってみた。

新しくできた近くのマン喫。

やっぱり初めてのことはドキドキ。

たかがマンガ喫茶なんだけどね〜。

入ってすぐは勝手が分からずキョトキョト。

でも、おしるこやポップコーンまであって大興奮。
ソフトクリームもあったな〜。

いっぱい飲んでマンガ読んでポップコーン食べて。

マン喫楽しい!

でも太りそう!!

まだ一人で行く勇気はないけど、
今日の初体験、なかなか楽しいものだった。

すんごいちっちゃいことだけど、新しいことってやっぱり楽し〜ぃ!

|

« ☆★☆初キッス☆★☆ | トップページ | 衝動買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/346884

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ喫茶:

« ☆★☆初キッス☆★☆ | トップページ | 衝動買い »