« 初めての喧嘩 続き | トップページ | 北海道初日 »

2006年1月28日 (土)

北海道

付き合い始めた年の夏
まぁと私は夏休みをちょっとずつズラして
重なるようにお休みを取った。

まったく同じ日に休んだら怪しいから
さりげな~く重なるように。

その夏休み。

二人で北海道へ~。

ビックリすることに、
まぁは本社に行く以外で飛行機に乗ったことがないと!

ゲーム好きのプチ引きこもりっ子のまぁ。

旅行計画もなかなか進まないまま何日も過ぎる。

車で、1日何キロぐらい走れるのか
まったく見当もつかない私。

旅行っていったら計画をたてるのが楽しみなのに~。

めんどくさがるまぁの尻を叩きながら
やっとのことで予定をたてる。

ったく!
なんで私の周りにいる男はこうもグータラなんだろう。

なんとか大まかな予定をたていざ北海道へ。

「俺窓際ね!!」

と飛行機に乗る前からはしゃぐまぁ。

残念。真ん中の席だったね~。

近くのカップルは、手つないだりしてラブラブなのに
まぁは私の隣で爆睡。

窓際座っても意味ないじゃん。。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

手ぐらいつないでよ~(●`ε´●) ぶー

とスネ気味の私。

でも、ここでスネてこれからの旅が台無しになったら大変!

ガマン我慢。

これから4日間ずっと一緒だもんね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

あとで分かったんだけど
移動時間はまぁにとっては睡眠時間らしい。

飛行機だろうと電車だろうとバスだろうと。。。。

旅行途中のワクワク感をまぁと堪能することはできないのね。

そんなこんなで無事北海道到着!

|

« 初めての喧嘩 続き | トップページ | 北海道初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/466378

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道:

« 初めての喧嘩 続き | トップページ | 北海道初日 »