« とうとう!② | トップページ | ピーナッツパン »

2006年1月18日 (水)

社内恋愛開始

同僚を卒業し秘密の社内恋愛をはじめたまぁと私。

でも私は不安だった。

Aとは体の関係を持ちつつ曖昧なまま時が過ぎ
結局彼女にはなれずグダグダのまま終わってしまった。

だからまぁに早々に体を許してしまい少し後悔。
もしかしたらまぁは
昨日のやり取りなんて覚えてないかもしれない。
また軽くあしらわれる女になってしまうかもしれない。

って不安だった。

でも、今朝も

「みんなには絶対内緒だよ!」

って約束して
行ってきます&行ってらっしゃいのチュ~もしたし・・・。
って不安を振り払ってた。

実際まぁはその日以降も態度を変えずに接してくれた。

すごい不安を抱えてたけど、
まぁの変わらない態度で私の不安はどんどん消えていった。

自覚はなかったんだけど、色々なことがあって
男の人をそんなに簡単に信用できなくなってたみたい。

Aに振られてすぐまぁを好きになったから
「信用できない」
なんて気持ちにはならないと思ってたのに。

好きになって期待して、それで裏切られたら傷つくし・・・
もうそんな思いしたくないって思って
だからこそ信じられなかったのかも・・・
というか期待したくなかったんだと思う。

でも、そのときちゃんとまぁを信じて良かった。

そして、私が一番辛かったとき

そのとき救ってくれたのはまぁあなたです。

あの時がなかったら

今私はもっと暗い毎日を送ってたかも。

まぁ本当にありがとう!

いつまでも、年を取っても。

この気持ちを忘れないでいたい。

|

« とうとう!② | トップページ | ピーナッツパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/364121

この記事へのトラックバック一覧です: 社内恋愛開始:

« とうとう!② | トップページ | ピーナッツパン »