« 去年の誕生日 | トップページ | 去年の誕生日後 »

2006年1月20日 (金)

去年の誕生日②

誕生日プレゼントはどうなるのか?
って疑問を抱いた私。

その気持ちをまぁに伝えてみました。

思い切って・・・。

「催促してるわけじゃないの。

 もし違ったらごめん。

 私の誕生日プレゼント、

 もしかしたら地元の女の子と買いに行こうと思ってる?」

って聞いてみた。

そしたらまぁは

「何で分かった?

 お前はエスパーか!?」

ってすんごい驚かれた。
つーかそれぐらい分かるよ~。
でも、あまりの驚きっぷりにこっちがビックリ。
なんか笑っちゃった。

そしてそんなちっさいことを言った私に気を悪くする風もない。
なんて良い子なんだ~ってすごく嬉しくなった。

で、説明をした。

何年も仲良くしてるのは分かる。
でも、私の知らない女の子だし
いくら私の物を選んでくれるとはいえ
一緒に買い物とかにはあまり行って欲しくない。

って。

まぁは私の言うことを理解してくれ
帰ってきたら一緒に選びに行こうと約束してくれた。

本当に私はアホな子です。

この時はちっちゃなワガママを言ってゴメンね~。

でも、自分の思ったことを素直に伝えられて良かった。

そしてそれをまぁも素直に受け止めてくれて嬉しかった。

この時もらった指輪は

今でも私の宝物です!

|

« 去年の誕生日 | トップページ | 去年の誕生日後 »

コメント

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらへお邪魔します。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月21日 (土) 11時48分

バツイチさん。
こちらこそコメントありがとうございます!
バツイチさんの記事、コツコツと読まさせて頂いてます。
こちらこそよろしくお願いします☆

投稿: みかん | 2006年1月21日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/364555

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の誕生日②:

« 去年の誕生日 | トップページ | 去年の誕生日後 »