« 衝動買い② | トップページ | 社内恋愛開始 »

2006年1月17日 (火)

とうとう!②

昨日の続き。

いつものようにまぁ家に行き事件発生!!

その夜とうとうまぁが私にせまってきたのです!

「まぁくんもう我慢できない!」

と!!!

そりゃあねぇ。。。
おんなじベッドに寝てるんだもの。
健全な男子がいつまでも我慢してられるわけはない。

でも、ここで簡単にそんな仲になってはいけない!
酔ってベロベロだったけど、それぐらいの思考能力は残ってた。
だから勇気をふりしぼり

「愛がない人とはできない!

 愛がないのは無理!!」

って言ってみた。

今考えるとこれって結構チャレンジ。

だって私はまぁのことを好きだったけど
まぁはホントに我慢ができなかっただけかもしれない。
したいがために愛があるって嘘をつくことも可能だった。

やっぱり酔っ払い。
そんなに深いとこまでは考えが及ばなかった。

で、それに対してのまぁの答え。

「愛はあるよ。

 だから・・・。

 愛はあるから・・・

 う~ん。なんて言えばいいんだ。

 好きだから。

 付き合おう。。。。」

って~~~!!!!!!

そしてもちろんそうなりました。

思いのほか良い感じ。
相性良好って感じで一安心。

なんだかんだで深夜2時過ぎ。

その日からまぁと私の秘密の社内恋愛が始まった。

|

« 衝動買い② | トップページ | 社内恋愛開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/363953

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!②:

« 衝動買い② | トップページ | 社内恋愛開始 »