« 北海道3日目 | トップページ | 北海道4日目 »

2006年1月30日 (月)

祝★結婚!!

今朝、前の会社の後輩から結婚するとの報告が!!

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

そこのカップルも社内恋愛。

他支店間の社内恋愛。

彼女S子は私の6コ下。

彼N氏は私の2コ上。

お互い理想のタイプなんだろうな~

って感じの超お似合いカップル。

私ぐらいの年になると、
素直に友だちの結婚を喜べないときもある(;´д` )

さほど親しくもない人だと特にそう思っちゃう。

イケナイこと。

軽い嫉妬や、寂しさからきてるんだろうな。

年のせいにするのもイケナイこと。

でもでも、この結婚話は

私もめちゃめちゃ嬉しかった~(@^∇^@)

彼が転勤になり、新しく家を借りるために
春前には入籍するそう。

ウチの会社は
入籍しなければ妻帯者用の広い家は借りられないからね。

転勤が良いきっかけになったんだね~。

いや~。朝からメデタイ。>^)))< ~~






S子&N氏、本当におめでとう♪

お幸せに-----!!!!!

|

« 北海道3日目 | トップページ | 北海道4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/553052

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★結婚!!:

« 北海道3日目 | トップページ | 北海道4日目 »