« 厄除け | トップページ | 北海道 »

2006年1月27日 (金)

初めての喧嘩 続き

「そんなに想われても困る!

 俺はそこまで好きじゃない!!」

とまぁに言われた私。

言われたことより、自分の成長のなさにショックを受けた。

これがきっかけで

やっぱり私はダメなんだ。

こんな私と一緒にいたら
まぁまでだめになってしまう。

と思ってしまった。

そのまま正直にその気持ちを伝えた。

「付き合う前に、
 私なんかよりいい子はいっぱいいるでしょ?
 って聞いたよね?

 やっぱり私なんかじゃなくって
 もっといい子を探したほうがいいと思う。

 もっと若くて、戸籍もキレイな子を探したほうが
 まぁのためだよ。」

って。

もんのすごい怒られた。凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

怒りに任せて

「~そこまで好きじゃない!!」

って言ってしまったことをまぁも反省したようで

「そんなことを言ってたらお前は一生幸せになれないぞ!」

と一喝された。

「バツイチや年齢のことを承知で俺はお前を選んだんだ!!」

って言ってくれた。

私またまた大感激 (*/∇\*)

まぁから離れるんじゃなくって

自分がちょっとずつダメ子を脱出していけばいいんだ!

って思わないといけないな・・・と思わされた。

無駄な喧嘩はしたくないけど
この喧嘩で私はまぁをすごく信頼するようになった。

これからも、二人の距離が縮まるような

『良い喧嘩』

をしていきたいな~。

|

« 厄除け | トップページ | 北海道 »

コメント

どんな恋人達も、喧嘩をするでしょう・・・

彼へ、ホント、つまらない喧嘩はやめましょうね。
寿命を縮めますから・・・・

どうせやるなら、面と向かって、殴りあいましょうよ。

それより、会いたいよ。

紅葉もクリスマスもなかったし・・・
梅見に行きますか?

お休み合わせますよ。

投稿: k | 2006年1月27日 (金) 22時24分

あんな、しずくも「×1年上」ってのが
めっちゃ気にしてることやねん。

彼に若くて×ついてない女が現れたら
しずくには勝ち目ないなって。

それを彼にハッキリとゆうたことはないけどね。

みかんちゃんがうらやましいわ。

投稿: しずく | 2006年1月28日 (土) 02時32分

しずくちゃん。

ね~。つい思っちゃう。
自分の友達に「俺の彼女はバツイチで年上」って
言わなくちゃいけないでしょう。
なんか申し訳ないなぁって思っちゃう。
でもでも、最近はあまり気にしなくなった。
しずくちゃんにも気にならなくなる時がきっと、絶対に来る!
というか来て欲しい。。。


kさんへ。

彼は私がブログをやっているのは知ってるけど
内容までは知らないのです。
だから、自分がこんな風に登場してるって知ったらビックリするでしょうね。

投稿: みかん | 2006年1月28日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/466290

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての喧嘩 続き:

« 厄除け | トップページ | 北海道 »