« 媛囃子 | トップページ | マロンパン »

2006年1月10日 (火)

なんだろう?

最近昔のダークなことばっかり書いていたから。
今日は久しぶりにまぁとのこと。

8日久しぶりにデートらしいデートをした!

お台場へ。
お寿司を食べ買い物。
で、お約束のプリクラ
楽しかった~。

でも、ひとつ気になることが・・・。

「15日の日曜日予定空けておいて」

って。

???

なんだろう?

「別にまだ何も考えてないけどこれから予定をたてるから」

って言ってたけど、まぁプレゼンツでデート?

そんなの初めてだ~。

あまり期待せずに楽しみにしとこぅ♪

|

« 媛囃子 | トップページ | マロンパン »

コメント

デート報告楽しみにしていますね。
私とだぁちゃんはいっつもデートは計画的なんですよ。
どっちかが予定を立てるんです。

こういうところ大好きなんだけどなぁ・・・。

あれ??みたいな・・・。

投稿: maitoto | 2006年1月11日 (水) 11時56分

うん。読んでました!だぁちゃんさんとのデートのこと。羨ましい〜って思ってました!!
私は、私のために考えてくれたの〜?ってことに嬉しくなっちゃうタイプ。その心意気がたまらんのです。
また報告しますネ(^_-)

でもでも、彼がいるのに言い寄ってくれる人がいるmaitotoさん。ぶっちゃけちょっと羨ましぃ。←悩んでるのにこんな言い方ゴメンナサイ!

投稿: みかん | 2006年1月11日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/294767

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう?:

« 媛囃子 | トップページ | マロンパン »