« 去年の誕生日後 | トップページ | VIP STAR?? »

2006年1月22日 (日)

去年の誕生日後②

まぁ以外の2バカにも、
私たちのことはしばらく内緒にしておくつもりだった。

だって

内緒にしておくのが社内恋愛の醍醐味

でしょ~!って思ってたから。

でもこんなにも早くバレるなんて。

私の指輪ネタで飲みに行き
まぁがしらばっくれ続けられるわけがないよね。。。

第一よぅもふみもまぁより先輩。

みかんの指輪論議にいたたまれなくなり

「スイマセンでした~m( _ _ )m

 俺が買いました~!」

と白状してしまったらしい。

しょうがないよね~。
不可抗力ってもんだよね~。

遅かれ早かれ2バカには報告しないとって思ってたから
あっさりバレて気が楽になった。
二人ともすごく喜んでくれたし。

おもしろいのが、
よぅは指輪にもすぐ気付き相手もまぁなんじゃないか思ってたのに対し
ふみは指輪にすら気付かず。
私とふみは席が隣同士なのに・・・。
事実を知ってやっとビックリ!
信じられない!!って顔してた。

当たり前だけど、どんなに仲が良くても視点は人それぞれ。
そしてまぁは間違いなくふみタイプ。
よぅだってどっちかって言うと鈍感なタイプなのに。
きっとよぅは

「振られた↓」

って言ってた私のことを心配してくれてたんだと思う。
気にしててくれてありがとう。

にしてもあの指輪
そんなに目立ってたのかな~?
私には似合わなかった??

|

« 去年の誕生日後 | トップページ | VIP STAR?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/364788

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の誕生日後②:

« 去年の誕生日後 | トップページ | VIP STAR?? »