« ピーナッツパン | トップページ | 去年の誕生日② »

2006年1月19日 (木)

去年の誕生日

まぁと付き合いだしてすぐ、私は誕生日を迎えた!

「プレゼント何がいい?」

とか

「プレゼント、一緒に買いに行こう!!」

って言われるもんだとばっかり思ってた。
でも、待てど暮らせど何も言われない・・・。

しかも運悪く、誕生日前の土日は研修のため
まぁは本社へ。

本社は飛行機じゃなきゃ行けないようなところ。
もちろん泊まり。
しかもまぁの地元とあって友達もいる。
もちろん女友達も。

私はピンッ!ときてしまった。

きっと地元の女友達と私のプレゼントを選びに行くんだろうと。

でも、それだけはど~っしてもイヤだった。

付き合い始めてまだ2週間も経ってない。
なのにまぁが自分以外の女の子と買い物に行く。
たとえ私へのプレゼントだとしてもちょっとイヤ。
しかもその子たちは、
まぁのことは知ってても私のことは何も知らない。

私はまぁと一緒に選びに行ってプレゼントされたかった。

はは。
ただの私のワガママ~。
プレゼントしてくれるだけで喜ばしいことなのに
なんて図々しいことを考えていたんだろう。

アホな私はその気持ちをまぁにぶつけてみたのです。

|

« ピーナッツパン | トップページ | 去年の誕生日② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/364390

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の誕生日:

« ピーナッツパン | トップページ | 去年の誕生日② »