« 去年の誕生日後② | トップページ | お誕生日会 »

2006年1月22日 (日)

VIP STAR??

私は平井堅さん大大大好きです。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

巷では今【VIP STAR】なるものが話題になっておりますが。。。。

本家本元の【POP STAR】

めちゃめちゃいい歌なのに~。

【VIP STAR】の歌詞の意味はイマイチ分からない私。

でもエロネタ??なんだろうな~ってのはなんとなく分かる。

【POP STAR】のプロモもちょっとおかし気だけど、

歌詞はホントにすっごく良いんですよ~!

“光へと続く道を歩いていこう
傷かばうこの右手は君と手をつなぐために”

なんて!

素敵(@^_^@)ポッ

私は堅さんは天才だと思っております。f ^ ^ *)

車の中でもしょっちゅう堅さん。

おかげでまぁも堅さんの曲をたくさん覚えちゃった。

フツーの人が知らないようなマイナーな曲まで。

そして私は、堅さんのマイナーな曲を着モーションにしてる。

今は【横顔】←まぁ限定

その他2つのグループも全部堅さん。

どこかから【横顔】が聞こえたらみかんかも?

ご存知ない方はこちらで是非チェックしてみてくださ~い。

もちろん私は、DVD付きの初回限定版を購入済!

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤) Music Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

アーティスト:平井堅
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 去年の誕生日後② | トップページ | お誕生日会 »

コメント

みかんちゃん、お越しくださってありがとうっ
しかも全部読破してもろてホンマ嬉しいですっ。

平井堅さん、ダイスキですよ。
POP STAR もメチャ好きやわ~

堅さんのあの独特の曲が好き。
POPなのにアンニュイなどこか懐かしげな
淋しげなカンジのするとこが好きですねん。
つーか、こう思うのはしずくだけ??

これからもどうぞよろしくですっ ( ̄- ̄)ゞ 

投稿: しずく | 2006年1月25日 (水) 00時13分

しずくちゃん。

いらっしゃいませ〜。

堅さん好きな方に会えてめちゃめちゃ嬉しぃ〜っス。

しずくちゃんのブログ、すごいキレイで。超初心者の私には眩しいです☆見習いたいな。

こちらこそよろしくです〜!!

投稿: みかん | 2006年1月25日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/458192

この記事へのトラックバック一覧です: VIP STAR??:

« 去年の誕生日後② | トップページ | お誕生日会 »