« 北海道 | トップページ | 北海道2日目 前編 »

2006年1月28日 (土)

北海道初日

女満別空港に到着。

移動距離も考え今日は軽めの日程。

まず、オシンコシンの滝.へ。

まぁは

「おちんこちんの滝!?ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ」

って大喜び。

あなたは小学生ですか?Σ(T□T)

私実はココに来るのは2回目。

誰と来たのかはまぁも聞いてこないし、私からも言わない。

てか言えない。元旦那と来ました。

滝って、歩いて山の中に入って・・・

ってイメージがあるけど
ここは道の脇に駐車場が設けられてて
そこの階段を上がったらすぐ滝。

ちょっと拍子抜け。

Dsc00229_3

なかなかの迫力だけど、わざわざ見に行くほどでもないかな?
通りがかりに立ち寄るぐらいな感じ。

それでも、マイナスイオンをたっぷり浴びまぁ上機嫌。

ちょうど夕暮れ時で
駐車場から見える夕焼けがすごくキレイ。

Dsc00233

ホントは【夕陽台】にも行きたかったんだけど
時間的にアウト。残念。

ホテルに向かいそこで夕食。

お決まりのビュッフェ。

こういうとこのビュッフェって微妙なんだよな~と思いつつ

みかんカニを食べる食べる(^◇^ ;)

「もういらない。。。」

って言うまぁにお代わりを取りに行ってもらってまで食べた。

さすがにちょっとやりすぎた~。

おなかいっぱいで気持ち悪い~。

もうカニなんて食べたくない~。

ホテルのビュッフェのカニではしゃぎすぎて大後悔。

ホテルで飼われてるクリオネを見て
土産物屋を物色してる間ずっと苦しかったヽ(´∞`)ノ

お腹が一段楽したところで・・・

今晩は○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ。

|

« 北海道 | トップページ | 北海道2日目 前編 »

コメント

エエなぁ、北海道。
しずく、一回も行ったことないねん。

しずくもカニ、死ぬほど喰ってみたいぃぃ。
こっちで喰ったら死ぬほど高いもんな・・・

続き、楽しみにしてるわ。

投稿: しずく | 2006年1月28日 (土) 20時07分

しずくちゃん
食いしん坊な名私は北海道大好き。
社員旅行も含めて6回も行ってるらしい。
自分でもちょっとビックリしちゃった。
北海道ネタ、なんだか長くなりそうな予感。
しばしお付き合いくださいませ。

投稿: みかん | 2006年1月29日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/534899

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道初日:

« 北海道 | トップページ | 北海道2日目 前編 »