« 眩しいよ! | トップページ | 野沢温泉① »

2006年2月 2日 (木)

2004.12.23

23日はまぁとみかんの月記念日。

ってことでイブイブに
一足早くまぁとクリスマスパーティ開催o(^-^)○ イエイ♪

デパ地下でワイン購入。

お酒は大好きだけど、知識はまったくない私。

まぁは昔
ソムリエになろうとお勉強してた時期があったらしい。

私が好きそうなワインを選んでくれた。

これがすっごくおいしかった~(*^¬^*)

私の好みを良くご存知で!!

確か価格もお手頃だったと思うんだけど。。。

それでも、私はいっつも安いお酒ばっかりだから
特別感があって嬉しかったな~。

サクサク当たり前のように選んでくれたのも
スマートでグゥ~ッド( ^ー゜)b

自分の知らないことを知ってる男性ってやっぱり素敵☆

プレゼントはペアリング。

私ったらいい年して

「ペアモノが欲しい(。-_-。)」

って言っちゃった!

事前に一緒に買いに行き
クリスマス前にすでに交換済み。

クリスマス後に指輪が増えてたら
会社の人に怪しまれちゃうからね~。

まぁは営業だから仕事中はNGだけど。

お互い人生初のペアモノ。

若返った気がして
なかなか乙なモノでした(*^m^*) ムフッ

|

« 眩しいよ! | トップページ | 野沢温泉① »

コメント

いいなぁぁ、しずくもペアもの欲しいっ。

おねだりは・・・ できない・・・

投稿: しずく | 2006年2月 2日 (木) 20時11分

しずくちゃん。

え〜っ!
なんでなんで?あともう1歩な感じ??

私もはっきりとは言えなかったな〜。さりげなく店に誘導…みたいな(^^ゞ

投稿: みかん | 2006年2月 2日 (木) 21時37分

みかんさん、こんばんは☆
ペアは良いですよぅ!!!
taichiもペアしたい派ですねぇ☆

投稿: taichi☆ | 2006年2月 2日 (木) 23時15分

taichiさん。

あはっ(o^o^o)
だよねだよね!ペアルックはなしだけど〜。私の周りもペア人工結構多いです☆

投稿: みかん | 2006年2月 3日 (金) 00時54分

みかんさん、こんにちは☆
ぅんぅん、ペアルックはナシですねぇ(笑)ちょっぴり恥ずかしいです。。。

投稿: taichi☆ | 2006年2月 4日 (土) 16時23分

taichiさん、おはよーございます♪
最近ペアルックってほとんどいないけど、去年の暮れにすごいペアルッカー見かけましたよ~。
それもそのうちUPしたいな~なんて思ってます。
いや~。あれはかなり度肝を抜かれましたよ!!

投稿: みかん | 2006年2月 6日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/541644

この記事へのトラックバック一覧です: 2004.12.23:

« 眩しいよ! | トップページ | 野沢温泉① »