« 野沢温泉③ | トップページ | 誕生日プレゼント購入 »

2006年2月 5日 (日)

2004年末

付き合い始めての年末。

まぁは友だちの結婚式があるとかで
地元に帰ることに。

まぁファミリーで車にて帰省。

母君の実家=まぁの地元に寄り、
父君の実家の島へ渡るそう。

1週間ぐらいは帰って来ない。

寂しい~Y(>_<、)Y

って言ってもしょうがないから。

私は私で有意義なお休みにしないと!

と思っていたら具合が悪くなってしまった~。

仕方なくのんびり過ごす。





なんと!!たまげることに

父君の実家では、FOMAの電波が入らないらしい。

年末から年始にかけては島で過ごすと聞いてたから

年始1発目のご挨拶はできないんだ・・・

って思ってた。

でも、2005年になってすぐまぁからTELが(≧∇≦)

会社の携帯はかろうじて電波があったらしい。

でも、かなり電波が悪い~。

イッタイドコニイルノ?

ってぐらい。

でも、

「あけましておめでとう!」

は諦めてたからすっごい嬉しかった♪

その心意気が嬉しかったよ~(#^.^#)

|

« 野沢温泉③ | トップページ | 誕生日プレゼント購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/552960

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年末:

« 野沢温泉③ | トップページ | 誕生日プレゼント購入 »