« 残念 | トップページ | 素直とは?? »

2006年2月17日 (金)

2005みかんの誕生日

みかん31歳の誕生日

前々から

サーティワンアイスクリームでお祝いだ!

ってネタにしてた。

誕生日当日。

仕事を終え寮に忍び込む。((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

喉渇いた~。

冷蔵庫を開けたらケーキが。( ̄◇ ̄;) ハゥー

見てはいけないモノをみちゃったな~。

去年も確か見つけちゃったんだっけ。。。。

夕方

「今日は夕方寮に行くからね!」

ってTELしたときに

「へ?なんで??」

って感じだったから、ケーキがあるなんて思わなかったんだもん。

ま、見なかったってことで。




夜遅くなりまぁやっと帰宅。\(T∇T)/オカエリー

コンビニでごはんを買ってきてくれた。

ちょっと寂しいけど平日だししょうがない。

ごはん後ケーキ登場~。

みかん喜ぶ。~(^∇^~)(~^∇^)~

が、「見つけてただろ?」って言われちった。

はは。確かに。。。。。。

ちゃんと名前入りのプレートも付いてるぅ♪

おいしぃ。(^∇、^ )




その後なんと!

サーティワンワイスクリーム登場 。(^◇^ ;) ほぇ~

さすがにこれには気付かなかった~。

仕事の合間に買ってきてくれてたんだね!

わざわざ時間を作って私のために。

豪華ディナーなんてなくてもすごい嬉しかった☆






そういや誕生日と言えば・・・






何か嬉しい事件が??

と期待したものの・・・

何も言われませんでした~。( iдi ) ハウー

|

« 残念 | トップページ | 素直とは?? »

コメント

みかんさん、誕生日おめでとうです☆
ちゃんとケーキが用意されたんですねぇ!!!何と優しい彼なのでしょうか☆
しかも、31のアイスまで用意してくれてて☆
豪華な食事よりも嬉しいですねぇ、本当に☆

嬉しい言葉は無かったのですかぁ??

投稿: taichi☆ | 2006年2月17日 (金) 15時21分

☆taichiさん

うんうん。
気持ちがとても嬉しかったです!!

でもでも、嬉しい言葉がですね~。
無かったのですよ~(ノ_<。)うっうっうっ
本当に・・・。

ちょっと期待してたから拍子抜け~
って感じでした。

投稿: みかん | 2006年2月17日 (金) 16時04分

みかんちゃんっ!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

エエ誕生日でよかったね~
彼ちゃま、エエ彼氏やん。

嬉しい言葉は… またのお楽しみやね。

投稿: しずく | 2006年2月17日 (金) 19時27分

☆しずくちゃん

ありがとっ!!
やっぱり心が満足できる誕生日って嬉しぃ。
しずくちゃんも良いお誕生日だったよね~。

しずくちゃんとは感じ方が近いのカナ?
なんて勝手に親近感持っちゃったりしてーーー♪

投稿: みかん | 2006年2月18日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/636543

この記事へのトラックバック一覧です: 2005みかんの誕生日:

« 残念 | トップページ | 素直とは?? »