« 膀胱炎かも↓↓↓ | トップページ | 喧嘩 @福島 »

2006年2月24日 (金)

お寿司へGO!!

今日の晩ごはんはお寿司♪

鹽竈神社近くのすし哲へ行くことに。

もちろん私はビール (*^¬^*)ウィーッ

今日は時間も早いし・・・ってことでまぁもビール!!

カンパ~イ!! (^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

特上寿司を頼む。

注文を聞きに来たオネェさん。

旬のさんまのお刺身もおいしいですよ~(^―^)

なんてアピールしてくる。

うぅ~ん。商売上手♪

じ、じゃあそれも ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

Dsc00794 Dsc00798 Dsc00799

夕方5時ぐらいから、さんまのお刺身をつまみにビール。

そして特上寿司だなんて~!!!!!

大人って最高☆

ウマい!!!!!






ところで、私たちの座った席は非常用のシューターがあるところだった。

Dsc00797

・・・

オリローって・・・・・

確かに分かりやすいけどさ・・・・・・・・・・

思わず写真を撮っちゃいましたとさ。

3日間仙台で過ごす予定だったけど

明日の見所がないから福島に行くことに決定。

ナビ情報を元に、宿を求めて高速にのりGO~!!

|

« 膀胱炎かも↓↓↓ | トップページ | 喧嘩 @福島 »

コメント

エエなぁぁ、( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
なんや、ここに来るとヨダレばっか流してる
気ぃするわ…たまらん。

寿司なんて回転寿司しか行ってないわ、ここんとこ。

オリロー… 
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
くだらなくってスキっ。オモロイ。
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

投稿: しずく | 2006年2月24日 (金) 19時12分

☆しずくちゃん

私も地元じゃ回るお寿司ばっかり。
しかも回転寿司では『ツナ』とか『カニサラダ』みたいなお子様メニューばっかり頼んじゃう。

オリローヒットでしょ。
そういうくだらないことで笑えるのって
すごい幸せだよね!!!

投稿: みかん | 2006年2月24日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/698792

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司へGO!!:

« 膀胱炎かも↓↓↓ | トップページ | 喧嘩 @福島 »