« 野沢温泉① | トップページ | 雪山へ »

2006年2月 3日 (金)

野沢温泉②

今日はちょっとエロネタになるかも・・・

野沢温泉の宿で、
ビール片手にくつろぐまぁと私。

宿泊客はうちらを含め3組だけ。

温泉大浴場はあるけど
部屋にはトイレもお風呂も付いてない。

隣の部屋の話し声まで聞こえちゃいそうな古い宿。

でも、同じフロアに宿泊客はいない。

一緒にお泊り。

お酒も飲んでる。

することはします。

部屋にはティッシュなんてモノはない。

温泉にももう入れない時間。

でもすることはします。

最中のことは・・・まぁフツーです。

終了後、超笑えることが~。

まぁ、OH!!ティンティンを流しで洗ってた~。

小学校みたいな、蛇口がいっぱいある流し台。

瞬間湯沸し器が付いていた。

誰もいないからあそこで洗っちゃえば??

といったのは何を隠そうこのワタクシ。

部屋の目の前が流し台だからって

まぁ、OH!!ティンティン丸出し~!!

そんな姿、人に見られたら変質者だよぅ。

誰もいないからってやり過ぎました。。。。。

でも、その間抜けな姿。

おっかしかった~。

私一人大笑い~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




読んでくれた皆さん。。。。

引かないでぇぇぇぇぇ。


まぁ、バラしてごめんね~。

|

« 野沢温泉① | トップページ | 雪山へ »

コメント

引かないので、安心してください(笑)
楽しい話でした(☆∀☆)

最後に、みかんさんが謝ってるのが可愛らしいです☆

投稿: taichi☆ | 2006年2月 4日 (土) 16時33分

良かった~。まじで良かった~。
いつも心洗われるお話をしてくれるtaichiさんに引かれたら。。。
って結構本気で心配で…。
アホアホなワタクシですがこれからもどうぞよろしく!!です。

投稿: みかん | 2006年2月 6日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/552507

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢温泉②:

« 野沢温泉① | トップページ | 雪山へ »