« 花火大会 | トップページ | 眩しいよ! »

2006年2月 1日 (水)

ディズニーシーへ

2004年9月にまぁ、車購入。

それまではカローラフィールダーに乗っていた。

堅さんがCMしてたし、そのままでいいじゃん!
って私は思ってたんだけど
どうしても欲しかったらしい。

で、車を買って初めてのお出かけが

ディズニーシー

私はこの夢の国が大好き。

まぁはシーもランドも1回ずつしか行ったことがないそう。

あまり好きじゃないみたい。

私なりの楽しみを教えてあげようじゃないか!

ってことで、前日は千葉のラブホにお泊りし
二人とも気合十分。

てかラブホなんて久しぶり・・・ちょっとキンチョー。

移動時間が短くなっただけで、二人で泊まっちゃったら

ねぇ。。。。

体力は夜にも使ってしまうのです。



それはそうと、シー当日。

ドシャブリ~(;´д` ) トホホ
おまけに寒い。
ポンチョを買っていざ出陣。

お決まりのギョウザドッグにウキワマン。

モーレツに寒いのをガマンして
昼はビール(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

夜になっても雨は上がらず写真もこんな。

Dsc00404






ショックー( ̄□ ̄|||

雨女?雨男??どっちが雨人間なんだ~。

それでも頑張って色んなのに乗った。

まぁも、前に来たときより
全然楽しかったって言ってくれたし。

シーもまた、リベンジするぞ~p ( ^ ∇ ^ )q

|

« 花火大会 | トップページ | 眩しいよ! »

コメント

ディスニーシーに行ってきたんですね!いいなぁ。
私たち、シーへはまだ一度も行ったことがなくて・・・(^^ゞ
オープン当初から、まだ混んでるよね、もう少ししたら、なんて言いつつ未だに行ってないという始末。
ここまで行きそびれちゃうとなかなかタイミングが。
ちなみに、私より旦那の方が“夢の国好き”なんですよぉぅ(笑)

投稿: CHA-chin | 2006年2月 1日 (水) 10時33分

シーはランドよりのんびりできて、“夢の国アダルト”って感じですよ〜。

そしてやっぱり魅力は『アルコールOK』なとこ。寒さに震えつつもビールな私。おバカですね〜。

投稿: みかん | 2006年2月 1日 (水) 16時26分

羨ましいなぁ、シー。。。北海道からは簡単に行けないし(涙)
まだ一度も行ったことがありませんの。お土産は貰ったことあります(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年2月 1日 (水) 22時30分

taichiさん。

確かに。北海道からはな〜。遠いですよね(>_<)夢の国。

でも私ホントに北海道大好き☆お気楽な観光客だから言えること?冬はやっぱり大変なんでしょうね。

投稿: みかん | 2006年2月 2日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/541538

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーへ:

« 花火大会 | トップページ | 眩しいよ! »