« ピザパン!!! | トップページ | 何もいらないよ~ »

2006年2月15日 (水)

ランチパン

ランチパン

せっかくなので…

過去に私が作ったパンもUP!!!

これは、ツナとコーンをマヨネーズで和えたものを生地にのせ、その上にさらにマヨネーズを絞る。

んで、焼き上がったらパセリをふって完成〜。

マヨマヨでカロリーがかなり気になるぅ(-_-)

でもマヨマヨまいう〜。

こないだ家で作った時は、マヨネーズを絞り忘れた。

しょうがないから焼き上がってから絞ってみたけど…

う〜ん。なんか微妙。

マヨがちょっと焦げてジュクジュクしてるのがおいしいんだろうな〜。

工程を間違えたアホな自分にヘコんじった↓↓

携帯より

|

« ピザパン!!! | トップページ | 何もいらないよ~ »

コメント

みかんさん、はじめまして!ランチパンすんごい美味しそう。マヨの焦げがいいんですよね!これ見習って私も作ってみます☆

投稿: shiika☆ | 2006年2月19日 (日) 12時37分

☆shiikaさん

はじめまして~!!!
コメントありがとうございます。

shiikaさんぐらいになると、私が作ってるパンなんてきっと簡単に作れるんだろうな~。
これからチョコチョコお邪魔しますね~♪

投稿: みかん | 2006年2月19日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/720384

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパン:

« ピザパン!!! | トップページ | 何もいらないよ~ »