« 素直とは?? | トップページ | アーモンドパン »

2006年2月18日 (土)

リベンジ

2004年のファイナルを一緒に見れなかった花火大会

をリベンジする機会がやって参りました!!!

例年同様早めの待ち合わせ。

私は4時って言ったのに

その日午前中仕事だったまぁは早い!

勝手に4時半集合にされる。

あったまに来た私は4時に待ち合わせ場所に行き

お金も時間も少しでも節約しようと

近くのスーパーの100均にてレジャーシートとソフトドリンクを買う。

4時半。まぁ現る。

電車に乗り花火大会会場へ。

やっぱり例年同様すごい賑わい。

もちろんビール&つまみを購入 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

今年は去年のようなトイレットの失敗を繰り返さないよう

事前にトイレを済ますことに。

並んでいようとも関係ありません。

花火が始まってからのトイレット渋滞は半端ないですから。

相変わらず簡易トイレ嫌いの私。

使ったトイレが斜面ギリギリに設置されていたので

うわぁぁぁ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今おっきな地震とかきたら

この個室ごと転げ落ちていくのかなぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

とか

ちゃんと鍵が閉まってなくて、ドアがバーーーンと開いて

お尻丸出しの姿見られたらどうしよぅ!Σ( ̄口 ̄;;

などと訳の分からないことを延々と考えていた。

即ションでまぁの元にかけ寄る。

あぁぁぁぁ怖かった~ ..・ヾ(。><)

臭いが服や髪に付いちゃいそうなとこもいただけない。

さて、無事にトイレも済ませ花火が始まるまでプチ宴会

(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

ほろ酔いの頃、いよいよ花火大会開始!!!!!

打ち上げ場所に近かったらしく、見上げる首が痛~い。

まぁが寝っ転がり始める。

私もまぁを枕に寝っ転がる♪

ん??いい枕発見!!!!!

フワフワしてていい気持ち~♪

・・・ティンコ枕で見てました。

って周りの人はティンコ枕って気付いてたのかなぁ?

はいスミマセン。バカップルで。。。。。。。

肝心のファイナル。

今年は無事一緒に見れたー ~(・▽・~)(~・▽・)~

もちろんファイナルはティンコ枕ではありません!!!!!

川の向こう岸で『ナイアガラ』が上がるので

立ってみました☆

全然見えないんだけどね~。

とにもかくにも






リベンジが果たせて良かったーーーーー♪

|

« 素直とは?? | トップページ | アーモンドパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/738474

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 素直とは?? | トップページ | アーモンドパン »