« 芸能人占い @まぁ | トップページ | ☆バレンタイン☆ »

2006年2月14日 (火)

引越し準備 続き

1時を過ぎても帰ってこず、様子のおかしいまぁ。

なんと









「麻雀してた<(。_。)>」









とのたまふ。

プッチーン(`Δ´)

キレた私。

無言でTELをきり、そのまま電源もOFF

大変だろうし、私の荷物もあるから手伝ってたのに。

会社の人に誘われたら断れない時もある。

けど、電話1本メール1つくれればいいじゃん!

私一人バカみたい(i-i)

すごい悲しくなった。

もう帰ろうと思ってたところにまぁ帰宅。

血相変えて部屋に飛び込んできた。

私は怒ったらぶぅぶぅ言うタイプ。

電話を切ったり電源を切ったりはしない。

でも、その日は文句を言う気にもなれないぐらい
ムカついていた。

いつもと様子の違う私にビックリしたようで
土下座せんばかりの勢いで謝っている。

でも、私の怒りはMAX

とにかく一緒にいたくなかった。

帰ろうとするのを必死で止められる。

振り切るのすら面倒になり帰るのも諦めた。

でも、女の人の母性ってすごい!

謝り続けるまぁをとうとう許してしまった。。。。

もちろん“みかん制裁”を下したのは言うまでもありません。

そして今日分かったこと。









ぶぅぶぅ言ってるうちはホントの怒りじゃない。

ホントにキレたら、

このワタクシでもシカトという行動にでるんだ!!

ってこと。

おかげでまたひとつ、
自分を知ることができましたよ~。┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 芸能人占い @まぁ | トップページ | ☆バレンタイン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/627101

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備 続き:

« 芸能人占い @まぁ | トップページ | ☆バレンタイン☆ »