« パン中止 | トップページ | 減量のお話③ »

2006年2月 8日 (水)

お花見

去年の春のお話。

私とまぁは二人とも出不精。

でも、これじゃあいけない!

ってことで、お花見に出かけることに。

と言ってももうは散ってるだろうな~。

混んでるところは嫌いだし~。

県内の田舎の方、まぁが仕事中
お昼寝としてポイント使うことのあるに行くことに。

暖かい日だったからか人がいっぱい。

お昼寝時は人なんていないらしく
まぁもいつもとは違うの風景にちょっとビックリ。

肝心の

え?

これ??

これって沼じゃないの???

周りのはキレイに咲いてたけど・・・

はかなりビミョー(・.・;)

山?林??の中に散策コースがあって

その先にはがあるらしい。

林の中を進んでいく。

人が誰もいない。

ホントにここで合ってるの~?

引き返すのはシャクなほどもう歩いてる。

目指してひたすら歩くしかない!

さらに進むと水音がしてきた~ヽ(´ー`)丿

Dsc00528









ひっそりと流れてました。

ひんやりしてて気持ちいぃ~。

Dsc00531





ついでになんだか分からないお花も眺め

お花見気分満喫~。

帰りはおおよその距離が分かってたから
行きよりも早く感じた。

私はお散歩大好き!

お散歩嫌いのまぁはすかっりグッタリ。

自然に触れるお出かけはやっぱり楽しい!(^O^)

|

« パン中止 | トップページ | 減量のお話③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/553291

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« パン中止 | トップページ | 減量のお話③ »