« 2004年末 | トップページ | ただいま! »

2006年2月 5日 (日)

誕生日プレゼント購入

去年のまぁの誕生日のこと。

プレゼント何が欲しい?

って聞いても

なんでもいい!!

と言う。

見に行ったら欲しいものがみつかるかも?
って思い一緒にお買い物へ。

色々見て回る。

でも、やっぱり

これと言って欲しいものがない。。。。。

もうしょうがない。

“みかんサプライズ”を決行しよう!!

スーツ着用だから、
プレゼントはワイシャツとネクタイ♪

実は私。
彼氏にネクタイってプレゼントしたことがない。

1度あげてみたかったんだよね~。

誕生日前に、友達S子と買い物に行く約束をしてたから
プレゼント選びにも付き合ってもらうことに。

バーバリーへ(ベタですねぇ)

ワイシャツのサイズは事前にさりげなく確認済み。

また、バーバリーのお兄さんがカッコいー。

S子とお兄さんの3人であーだこーだ言いながら吟味。

真剣に吟味している最中、S子が私に

「お兄さんいい匂いしません?」

と告げてくる。

まじでー?!

私もこっそりクンクンしてみる。

うん!確かに!!いい匂いがするぅ。

ってそんなことよりプレゼント

迷いに迷った挙句、

薄いピンクのワイシャツとブルーの水玉のネクタイに決定。

ラッピング待ちの間、さりげなく香水陳列棚に移動。

品物を持ってきたお兄さんに

「どれ使ってるんですか?」

と聞いてみた。

すると兄さん、辺りを見回し声を潜め

「内緒なんですけど、
 
今日つけてるのウチのじゃないんです。」

はぁ?内緒ったって匂いでバレるでしょ~。

とは言えませんでした。







無事プレゼントを購入し帰路に着く。

まぁの家にこっそり隠しておこうと思ったのに、
駅まで迎えに来てくれるとおっしゃる。

大丈夫だよ。

やんわり断ったんだけど、すでに駅まで来ていた。

結構大きなバーバリー袋。

私の体で隠して車に乗り込む。

荷物を後ろに置くついでに
バーバリー袋は助手席と後部座席の間に滑り込ませる。

車はしばらく使わないだろうからそのまま車中に隠すことに。

バレたかなぁ?

ここでバレないかなぁ?とドキドキしつつ

車を後にした私でした。

|

« 2004年末 | トップページ | ただいま! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/599302

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント購入:

« 2004年末 | トップページ | ただいま! »