« 2004.12.23 | トップページ | 野沢温泉② »

2006年2月 3日 (金)

野沢温泉①

クリスマスの2004.12.25。

ふと思い立ちまぁとボードへ行くことに。

宿も何も決めず、とりあえず雪を求めて出発。

野沢温泉に向かうことに。

高速をひた走り野沢温泉到着。

土曜日なのになんだか閑散としてるけど・・・

大丈夫?

まだまだ雪も少ないみたい。

観光案内所に行き宿を紹介してもらう。

何件か紹介された中から
リフト乗り場近くの宿に決定!

もう夕方だったから、今日は滑るのは諦めて
温泉街を散策することに。

長野名物

【おやき】

を食べる。(^~^)モグモグ

私は野沢菜のおやきがだ~い好き♪

おいすぃ~。





足湯発見!

先客がいる。

タオルも持ってないし。。。

ってことで断念。




土産物屋物色。

そば好きの私。

迷わずそばを購入。

長野限定のお菓子も購入。

タオルすら持ってきてなかったからタオルも購入。

タオルや歯ブラシぐらいはどこの宿もあると思ったんだけど
今日泊まるところはないくさいΨ(・O・)Ψ

泊りがけで行くときはタオルぐらいは持って出よう

と心に誓いました。







宿に戻り夕食。

他のお客さんよりうちらのごはんの方が品数が多い!

ん?なんで??

他の人たちと料金が違うのかも~(≧ε≦)ノ

まいっか。

てかしょうがない。






食後部屋に戻ってビールタ~イム!

(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

酔いの早い私はビール1本でいい気分~。

夜が更けていった。

|

« 2004.12.23 | トップページ | 野沢温泉② »

コメント

野沢温泉かぁ!!!行ってみたいなぁ♪
みかんさんも、そば好きなんですねぇ♪taichiもなんです♪

タオル無かったのですかぁ。。。ありゃぁ。。。
普通はありますもんねぇ。

足湯で思い出しましたが、taichiの住んでる札幌に『足湯のある居酒屋』がオープンしたのです(笑)内装も雰囲気も超素敵なんです、これがまた☆ススキノにあります。
北海道の冬は寒いので、niceアイディアですねぇ♪
でも、酔いが回るのが早いのです(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年2月 4日 (土) 16時30分

そばもそば湯も大好きなんです!
野沢温泉は、『ひなびた温泉街』って感じで私は大好きです。


って『足湯のある居酒屋』!!
すんごい行ってみたい~☆
その発想が素晴らしいですね。
ビバススキノ!

投稿: みかん | 2006年2月 6日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/552367

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢温泉①:

« 2004.12.23 | トップページ | 野沢温泉② »